fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

ごめんね青春に……

知り合いの役者さんが出てました~♪

このドラマ、クドカンの作品ってことで結構好きで見てるんですけど、いきなり出て来てびっくりしました!
そんなに長くはなかったけど、セリフもあってなかなかいい感じで(*^。^*)

あまりに嬉しかったので、今朝久しぶりにメールをしてみたら、先ほどお返事が。
実は、撮影はもっと長かったらしいんですが結構カットになっちゃったとか。
ドラマって厳しいんですね。

でも、久しぶりに元気そうな姿を見られて嬉しかったです(*^。^*)

最近は、裏方さんのお仕事も多いみたいなんですけど、どんなお仕事も常に全力で頑張ってる彼女は本当にすごいな~って思います。

本当に演技が好きで、この世界が好きなんだな~って彼女と話してるといつも思うんですけど、演技に対する真摯な姿勢はSnow Manくん達に似てるな~って。
やっぱり、そういう一生懸命な人が報われる世の中じゃなきゃダメですよね。

今は、某ドラマの裏方さんのお仕事をしてるそうですが、そのドラマも大好きで見てるので次回から見る目が変わりそうです。

スポンサーサイト