interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージに行って来ました♪

今日は都内へ戻ってくる途中でいつもの日比谷のマッサージへ行ってきました~。
もう、首から肩がありえないくらい固い~!
いつものようにヘッドセラピーをお願いしたんですけど、お姉さんがあまりに固くてびっくりしてました(~_~;)
おかげで、頭スッキリです!

が・・・・・・・
本当は、真っ直ぐ帰ってくる予定だったんですよね~。

ちょっとグチですけども。

土曜日にフォーラムに行ったついでに、電器屋さんでスマフォの充電器を買ってきたんですね。
というのは、都内のお家ではスマフォ用の充電器使ってるんですけど(知ってます?ガラケーの充電器にスマフォのアダプタ付けて充電するとメチャ時間がかかるんです!)、自宅は古いままで。
しかも、アダプタが非常に調子が悪く充電がなかなか出来ない!
なので、新しい充電器を買おうかと。

で、電器屋さんで適当なのを見繕って買ってきたんですけどね。
・・・・・…携帯の充電口にささらない!!!!
間違って違うの買ってしまったのかもと、携帯の充電器も試してみたけどささらない!
何だよ~これ!ってことで、仕方なく交換をしに行ったのでした。
何だかな~~~~。

お店のお姉さん、謝りもせずに返金でいいですか?って言ったんですけど、もしかして不良品なんですかね。
今回、正規品じゃなくて安いのを買ってしまったんですけどさすがに同じことが起こるとイヤなので、若干値段は高かったですが、正規品を買ってきました。
うん、さすがに問題なし!(笑)

まぁ、おかげでマッサージも行けたのでいいんですけどね~。
実は土曜日に行こうかと思ったんですけど、予約で埋まっちゃってたので。

あ、日比谷界隈はイルミネーションがとってもキレイでしたよ~。
せっかくなので、しばらくボケ~ッと眺めてきました(*^。^*)

