interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆DREAM BOYS千穐楽♪

20140930230943230.jpg
お家に帰って来ました~。

改めまして、今日はドリボ千穐楽を見届けてまいりました。

毎回思うことですが、とっても充実したすがすがしい顔で舞台の上に立ってる佐久間くんやSnow Manくん達を見ていると本当に佐久間くんのファンで良かったな~、Snow Manのファンで良かったな~と思います。

今日はラストにしてはちょっと申し訳ないくらいのお席だったので、メモは取ってませんがカーテンコールの様子を憶えてる限りですがお伝えしたいと思います。

以下、カーテンコールのお話です♪
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
