interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/26 18:00)ちょこっと話♪

では~エビ座のお話♪

この回は、2階中列やや上手のお席で~。
実は、前に見た時と全く同じ佐久間くんコン席でした~(笑)
も~、やっぱりここのお席最高!!!!

☆警官さん
出てきた時に、佐久間くんベンチに座ってる岩橋くんにハイタッチするんですけど、この日は岩橋くんの手を握ったまま離さなくて(笑)
そのまま引っ張ろうとしてました~♪

☆郁人くんのとこ
フォースフェイス
ショートレッグ
アンバランススタイル
三頭身

スリッパで中谷を叩くのは禁じられている・・・・(笑)

☆阿部執事
出て来て、無言で郁人くんの頭から手で測ってました。
で、阿部ちゃんスマイルで一言「ちゃんと三頭身でした(*^。^*)」(笑)
メェ~、ヒヒィ~ン
良かった。ニンジンじゃなくて!
何か阿部くん・・・・・・いいな~~~~と改めて思った瞬間(笑)

☆急げ若者
岩本くんに殴りかかってるポーズをとってる岩橋くん。
上から手をグーにしてましたけど、軽~く岩本くんに押さえられて手がプルプル~(笑)
ちなみに、反対側の降ろしてる手もプルプルしてました(笑)

☆エビさん5人目
Snow Manくん達のワチャワチャはやっぱり可愛い~(*^。^*)
なべちゃんが、ねぇねぇねぇって感じで深澤くんによっかかってたのがメチャ可愛かった~!

この回のダンスは深澤くん。
ごっちのとこ行って、身長比べ。
塚ちゃんのとこでマッチョポーズ。
郁人くんのとこでは土下座。

その後の、ちょっと待ってよ~はまたごっちのとこ行って身長比べして、ごっちに掴みかかられる。
普通は、ここで言わせてやれ!って郁人くんが言うんですけど止めなくて(笑)
「五関、やっていーよ!」って。
その後の深澤くん。
「河合くんより顔はカッコイイと思います!」
「街頭インタビューしたら、9割はオレ選びますし~」
「玉森くんに似てるし!」
まぁ、次から次へと色々と・・・・・・(笑)

気が付いたら下手の端っこで、膝立てしてポカリを宮近くんに差し出すとっつー(笑)
何か、ここも日に日にエスカレート。

☆佐久間コン(笑)
ZAエビからはとにかく至福の時間~(*^。^*)
何度見ても、目の前なんです~♪
メモがキャ~とか、キタ~ッとかそんな悲鳴ばっかりです(笑)
本当に、Zaエビの佐久間くんは楽しそうなシャカリキダンスです~(*^。^*)

☆Like A Blow
相変わらずエロエロの佐久間くん・・・・・・もう少し押さえた方が・・・・・(笑)
でも、この回は最後の方にごっちの衣装持って出てきた時に、珍しく気の抜けたボ~ッとした顔をしてました。
結構見えてるのよ・・・・・佐久間くん!(笑)

☆再び佐久間コン(笑)
STAR SEECER→Crazy Accel
ここは、私に向かっての佐久間コンじゃなくって、佐久間くん1人の佐久間コンってことで(笑)
何か、いつもすごいシャカリキなんですけどこの回は特にシャカリキっぷりがすごくて、ブチ切れてる感じでした~。
肩はだけてましたし~。

☆5Rings
この回も、すこぶる元気に気合い入りまくりでグルグル回してた佐久間くん&原くんペアでした~。
佐久間くん、汗だくだし!

以上で~す☆

Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
