interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ANOTHER千穐楽(9/28 13:00)その2

さて、気分転換だ~~~!

ANOTHER楽のショータイムからのお話の続きです♪

ショータイム、今回は昼公演だったので梶山くんもいました・・・・・持って行かれた(笑)
どうして、彼はあんなにインパクトあるんでしょうね~。
舞台じゃ、人を引き付ける魅力も必要だとは思うんですけど(笑)

キンカン曲の後はBAD BOYSだったんですけどセットを動かしてる顕嵐くん、みゅーとくん達見すぎ(笑)
まぁ、基本的にあまりセット動かすのに力入れてないと思われるんですけどそれにしても(笑)

クレイジーアクセルは、梶山くんが真ん中から勢いよく前に出てくるのがすごいんですけど昨日はノリノリのあまり、脱いでたし。。。。
その後に、前を横切りながら顕嵐くんも負けずに脱いでましたが(笑)

7West曲の時は、重岡くんがいつもお客さんに向かってバ~ンとかやってるんですけど、昨日はやらずに早々にステージに上がったな~と思ったら、仲田くんに向かってバ~ンって。
で、うっってなった仲田くん、何をするのかと思ったら着ていたシャツの前をバッと広げて。

そこには、ありがとうって文字とたくさんのハートが(笑)
その時は、下に着てる白Tに直接書いちゃったのかと思ってびっくりしたんですけど、実は紙に書いてテープで止めてました。
仲田くん……もう、どこまで面白いの~~~~~!

最後のPieceはやっぱり、みゅーとくん達の方が全体的にダンスはうまい・・・・・かも。
そして、顕嵐くん!
何か、ちょっとうまくなってた気がします!
カッコちゃんと付いてた~!(笑)←贔屓目なだけかもしれないですが(笑)
もう何回か見たかったな~~~~。

その後、いつものように鼓動を歌っていつものように幕が降りました~。

そして、改めて幕が開くとそこには幕が降りる時のまんまの立ち位置で、真面目~に立ってるキャストの皆さんが~。
が・・・・・・・しばらくして、みんな一斉にうぉぉ~~~~~~と叫びながらジャンプしてるし(笑)
こういう、メリハリあるとこはさすが関西ですよね~(笑)

で、その後にご挨拶があったんですけど何がすごいってキャスト全員1人ずつちゃんと話させてくれたんですよね。
しかも、関西Jrは後回しにして(何か、しゃべってない子もいたような気がする・・・・・)。
そんな心使いに感謝!

最初がTravisだったんですけど、のえるくんがマイクを持ってたのでえてっきりのえるくんが代表でご挨拶するのかと思ったら、のえるくんいきなり顕嵐くんにマイクを渡したのでびっくりしちゃって!
大丈夫!!!!!!!しゃべれるの!!!!!!ってこっちが緊張しちゃいました。

ちなみに、並びはこんな感じだったかと。

梶山くん  しめかけくん しずやくん のえるくん 仲田くん 海人くん 顕嵐くん

仲田くんは、なぜか後ろにいたキーボードの石田くんの横にニコニコすながらずっと立ってました。
あ!今回って、後藤くん・石垣くんがいないところは小池くんと石田くんが出ていたんですけどね。
キーボードの子が何度見ても私の知ってる石田くんじゃないって思ってて、もしかして別にも石田くんがいるのかと思ってたんですけど、石田くん@トランピーでした(笑)

最後に、2人もちゃんとご挨拶させてもらってたんですけど小池くんが「石垣くんと後藤くんがいないときにピンチヒッターで出させてもらって・・・・」って話してたんですね。
そしたら、話が終わった後に関西Jrの誰か(スミマセン、忘れちゃいました)が、ピンチヒッターじゃないよ~。ちゃんと出演者の1人だよって言ってあげてたのには感動しました。

何か、昨日の玉ちゃんのたどたどしい進行(これはこれで可愛かったですけども)を見ていると、関西の子はみんな本当に気が利くな~と。
そう言ってもらえたら、本人達も嬉しいですよね。

あ、話が逸れちゃった(笑)

顕嵐くんのご挨拶です、ご挨拶!

こっちは心配してドキドキしてるのに、当の顕嵐くんはも~全然余裕の顔で(笑)
ニコニコしながら、前へ出て来て「阿部顕嵐で~す!濃い一か月間をありがとうございました!49見てくださ~い!」
そんな感じのことを言ってました。
割と、度胸あるんですね顕嵐くん(笑)
最初だから、緊張してモジモジしちゃうかと思ったんですけど。

次の海人くんは何だったかな……
楽しかったですとか、そんな感じだったかと思います。
海人くんも満面の笑みで可愛かった~(*^。^*)

続いて、仲田くん。
いきなり「アラジンです!」
何・・・・?(笑)
で、その後に「顕嵐!」って顕嵐くんのことを呼ぶので何かと思ったら、顕嵐くんがさっと仲田くんの後ろに回ってなぜか仲田くんに抱き付いて。
何???????と思ったら、顕嵐くんが仲田くんのシャツの前をバッと広げて(笑)
そこには、しょータイムの時にもあったありがとうの文字が(笑)←ここで紙だって知りました

も~、会場内大爆笑でしたよ~!
また、ここで今からでも関西Jrにってスカウトされてました。
あ、諸星くんも一緒にって(笑)

梶山くんも、ちゃんとご挨拶させてもらってましたけど、桐山くんが朝日は中学生だから夜公演は最後まで出られなかったけど、いつも客席の後ろの方で見てたって話をしてました。
梶山くん、本当に舞台が好きなんでしょうね~。
ちょっとイケイケだけど、そういう真面目なとこ好きです~。

梶山くんの横に、ちょうど桐山くんと小瀧くんがいて3人揃って老け顔だって話をしてたら梶山くんが「33歳です!」って(笑)
いや、リアルに納得しちゃうから!(笑)

最後は、のえるくんでしたがきちんとTravisのことを今後もよろしくお願いしますって言ってましたよ。
さすがです。

その後は、交互出演の4人。
みゅーとくん、普通に話すと可愛いんですね~。
最近、どうもイカツイ役が多いので却って柔らかい感じが可愛くて良かったです。

諸星くんは、も~メチャクチャ。
何だったかな・・・・・
もろ2:50とか言って倒れてるし(笑)

萩谷くん、この舞台がセリフもらったの初めてだったんですね。
意外でした。

安井くんは、来年も出られたらまたヤクザやりたいって(笑)

続いて、MADの2人。
何か、思ったよりもこの時はお兄ちゃんじゃなくなってて可愛かったです。
ま~こういうの慣れてないよね。

池たんは、優馬くんにアクロを教えてあげたそうですよ~。
池たんああ見えて、まだ22歳ですからそんなに先輩じゃないんですよね(笑)
しっかりして見えますけども。

幸大くんは結構真面目に話してたかな。

Theyの2人は、翔太くんが実はちゃんと役名があったって話をしてたんですけど、劇中には名前出てこなかったんですよね~。
江田ちゃんも同じ話をしてました。

そして、先ほども書きましたが小池くんと石田くん。

関西Jrは話を回すのが上手なので、終始笑いの絶えない楽しいカーテンコールでした☆

顕嵐くんもとっても楽しそうで、笑顔が可愛かった~(*^。^*)






Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
