interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BEST SQUARE(Vol.3)

BEST STAGEを買いに行ったら横にありまして(笑)
あら、プレゾン~♪って思ってパラパラとめくっていたら、こちらにもクリエ公演の記事がありまして一緒に買ってきました~!

しかし、舞台系の雑誌は高いよ~。

Snow Manは1ページいただいてます♪

写真の数は少ないですけど、1枚1枚の写真が大きい~(*^。^*)

しかも、ソロショットはバストアップなので更に大きい&みんなカッコイイです~!
佐久間くん、珍しく脱いでないし(笑)

写真的には、後半で着ていた白上下衣装が多いんですかね~。
これ、カッコ良かったけど腰に付いてるスカートがジャケット脱ぐと目立ってた記憶があります~。

あ、今回も佐久間さんいますよ~(笑)

この雑誌には残念ながら、Travis Jr公演は載ってませんでした~。
