interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆クリエSnow Man公演最終日~(*^。^*)(5/31)

遠い自宅へ帰って来ました~!

レポが相変わらず、ノンビリになってますが今日のお話を少しだけ先に。

今日は、開演前のSnow Manコールが初日の比じゃないくらい凄かったんです♪
後で、Snow Manが話していたんですがこのコール、幕の裏でスタンバイしていたSnow Manくん達にしっかり届いていたようで、それを聞いてものすごく嬉しかったと言ってました。

そして、そのSnow Manコールを聞きながらみんなで踊ってたらしいです(笑)
何か、妙な動きしてました・・・・・・!
感動しました!って言ってるのに、そのダンス何?(笑)

Snow Manコール、頑張って良かった!!!!!

MCで、何日か前から阿部くんが考えてくれた紹介Rapで何を言ってるかを詳細に教えてくれてたんですけど、最終日の今日は岩本くんでした。

その後に、最初のところのRapの紹介ってことで実際に、1人ずつ自分の担当してたとこを言ってくれたんですけどね・・・・・・・
何か、1人終わるごとに「○○って何?」って質問が~
その質問の多いこと多いこと!(笑)
っていうか、みんな意味知らずにやってたのか・・・・・・(笑)
そういうのは、ちゃんと最初に聞かなくちゃダメでしょ~!

しかし、阿部くんの深く深く掘り下げたRapの歌詞は本当にステキでした♪

後、佐久間くんは今日、岩本くんにお誕生日のプレゼントをあげたそうです。
何でもオリジナルのTシャツをあげたんだとか。

ちなみに、宮舘くんにはあげてないしもらってないみたいです(笑)

舞台のパロディー版はいつも通り面白かったんですけど、何と阿部くんがいきなり勝手にドリボでマダムが警官に撃たれるシーンを追加しちゃいまして(笑)

でも、岩本くん普通にマダムになりきって(笑)「大丈夫!かすり傷だから!カズヤ逃げなさい!早く!逃げなさい!」っても~、完璧にマダムのセリフを(笑)

宮舘くんも、普通に駆け去って逃げてたし~。

でも、急に流れが変わってしまったので深澤くんが次のセリフに入るのにメチャ困ってまして。
動揺しまくってたんですけど、そこで阿部くん1人の独断でやったと判明!!!!!

誰か1人だけでも、教えておけよ!って後でブツブツ言ってた深澤くんでした(笑)

しかし、見てる時はみんな普通に対処してたのでまさか、阿部くんの1人暴走だとは夢にも思わなかったです!
Snow Man恐るべし!(笑)
とっさの行動、素晴らしかった~!←誉めていいのか微妙ですけど(笑)

それと、今日は特に佐久間くんの岩本くん大好き~(*^。^*)が炸裂してました!
MCの時に、ショップに登場したSnow Manのフォトシールの話が出たんですけど、渡翔くんがオレ行って来ようかな~って言ったら、誰と撮るの?って聞かれて。
ま~、気になりますよね(笑)

渡翔くんの答えは自分!だったんですけど、それを聞いた佐久間くんが「オレは照と~!」って(笑)
う~ん・・・・・・やっぱり好きなのね岩本くんが!

その後も、アンコールの時ですか岩本くんにジャンプして抱きついてましたし(笑)

Fighting Manの時はほっぺを岩本くんにすりすりしてましたし(笑)
どんだけ好きなの~~~~~~~!

アンコールはみんな本当に楽しそうで、ラブスパイラルの曲がかかったところでは6人で円になって、右手重ねてました。
本当に仲良しだな~(*^。^*)

ご挨拶も、みんな本当に丁寧に1人ずつ話してくれました。
本当に嬉しかったんだな~ってことが伝わってきてジーンとしちゃいました。

阿部くんが、ここがスタートですって言っていたのが印象的でした。

宮舘くんは「僕にはこの5人がいます。そして僕らには皆さんがいます」って言うんですけど、この言葉は毎回とっても嬉しかったです。

今日は、最終日ってことでWアンコールもありました。
デイブレイカーだったんですけど、最初に6人で輪になってるところへなぜか自ら座って真ん中に入って、頭ボンボン叩かれる深澤くん(笑)

最後のご挨拶で、渡翔くんが「皆さんはSnow Manファミリーです!!」って言ってたんですけど、Snow Manファミリー流行りそうな気が(笑)
でも、そういう風に言ってもらえるのは本当に嬉しいですよね!

そして、最後の最後にしっかり6人で手を繋いで「僕らが・・・・・・」「Snow Man~!」をやってくれました。

実は、これやらないな~って思ってたんですよね。
ユニット名が無い、Jrだったらともかくユニット名ちゃんとあるし、Travis Jrも普通にやってたので、毎回、渡翔くんが「Snow Manでした~」で終わらせていたのが、不思議だったんですよね。

きっと、最後の最後まで取っておいたんでしょうね~。
最後のSnow Manコール最高でした!

印象的だったのは、宮舘くんが渡翔くんが話をしている間に、とっても優しい笑顔で開場をゆっくり見まわしていたんですよね。

きっと、今回のクリエ公演はSnow Manにとってもものすごい嬉しいけど、その反面プレッシャーも大きかったでしょうから、幕が開いてたくさんのファンの方を目の前にしてSnow Manも嬉しかったんでしょうね。

もちろん、他のSnow Manくん達もとってもいい顔してましたよ♪

今回の初の単独公演、Snow Manもずっと忘れないでしょうね。

そんなSnow Manくん達を見守ることが出来て、私も本当に幸せでした☆

Snow Manが大好きだ~~~~~~~~~~

叫んでみました(笑)

さぁ、レポ頑張るっ!
