interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢演舞城2013(4/29 13:00)ちょこっと話♪その1

それでは~、演舞城のお話を~♪

そういえば、今日は休演日ですね~。
Snow Manくん達も、ゆっくり出来ているといいんですけどね~。

今回は、1階後列(定番のお席になりました~(笑))下手のお席。
今までより、若干・・・・いや、数席(笑)ばかり上手寄りでしたが、数席動いただけで「いつか」の佐久間くんがかぶらずに見えました~(*^。^*)←下手だといつも阿部くんにかぶります

ちょうど通路側だったので見やすかったです♪

さて、OPの佐久間くん今回は、出てくるとこからしっかり見れました~!
最初から見れたの初めて(笑)←いつも岩本くん見ていて出てくるとこ見損ねます

この日も、バリバリ元気な佐久間くんでした~♪

いにしえの時に、Snow Manは途中でハケるんですが上手にハケた誰か・・・・・
ハケる途中ですでに、衣装を脱いでたんですけど・・・・・(笑)
まぁ、次の出番までに着物着なくちゃいけないから大変なんでしょうけど。
思うに、佐久間くんじゃないと思います。

そんな時でも決して焦らない~
それが佐久間大介!(笑)

Feeling Goodはいつものように、真ん中に集まった時に滝様が佐久間くんと深澤くんの髪の毛を掴んでました~。
もちろん、2人とも笑顔満載で~(笑)

この曲の時って、途中で花道にもJrくん達とかJAEのお兄さんとかが来るんですけど、みんなとにかく楽しそうでこちらも見たい!っていつもジタバタしちゃいます。

仮面ダンスの佐久間くんは、ロボットダンスがいつになくセクシーバージョンで。

「いつか」は先ほども書きましたが、阿部くんにかぶることなく見れました~♪
最初のソロダンスのところの、ターンがメチャクチャキレイで、しかも高速回転でしたよ~♪

最後のとこは、この日は久しぶりに右耳に髪かけしてましたけどこれ、あんまり好きじゃないんですよね~。
久しぶりに復活しますかね・・・・・・
個人的に、ウィンク希望(笑)

歌舞伎説明は、いつも通り面白かったです~。
途中でまた、阿部くんが真夜中のパン屋さんの宣伝で花道を走ってきまして~♪

何が面白いって、阿部くんの力の入れ方ですよね(笑)
あの面白さは、阿部くんにしか出せないと思う~。

で、ここで阿部くんで終わりかと思ったら突如、上手から走って来た人達が~!
何と、阿部くん同様に黒子スタイルで、真夜中のパン屋さんのボードを持った、翔太くん、佐久間くん、宮舘くん、江田ちゃんの3人だった~~~~~!(笑)

みんな、それぞれボードを頭の上に掲げてポーズ取ってたんですけどね。
佐久間くんは。。。。。。何だろう?
ピキ~っとそれはキレイにす~っと立って、足をなぜかクロスして乙女してたんですけど・・・・・
あれは何アピール?モデル?

これ、ずっと続きそうですけど段々とネタ考えるのも厳しくなりそうですね(笑)

後、珍しく岩本くんがかんでしまいまして。
突っ込まれたら、メチャクールな声で冷静に「大丈夫、大丈夫だから!」って(笑)

坊主さんは、いやいや盛り上がりすぎですね。←終演時間が延びるのはここのせいかと・・・・・

昨日は、ここでも深澤くんがパン屋さんのボード盛って来まして、周囲にいるJr達は全員ポストカードサイズのパン屋さんを・・・・・・(笑)

岩本くんは、ビール券もらってましたけどまだちょっと早いんじゃ・・・・・
何かどういう流れかよくわかりませんが、下さった方に岩本くんが「クリエ頑張ってください」とか言ってましたけど~(笑)

のえるくんファンの方もいましたが、のえるくんはここのシーンにはいなくて。
滝様ってば、代わりに深澤でいいですか?って(笑)
イヤって言われてましたけどね~。

稲葉ちゃんファンの方もいたんですけど、稲葉ちゃん「愛してるよ~!」って(笑)

渡翔くんファンの方もいたんですけど、渡翔くんもいなかったので滝様に、じゃいいや!って言われておりました~。

ここのシーン、楽しくて好きなんですけど何せ長いです~(笑)

一幕は以上です~☆
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
