interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恐いですねぇ~!

都内に戻って来ました~。
今日は、久しぶりに美容院へ~。

いい加減、前髪の縮毛矯正が取れて来てもう我慢の限界なので縮毛矯正かけてきました~。
あ~、スッキリ!

ところで、今朝ほどのネットのニュースで見たんですけどさいたまアリーナの天井が一部落ちたとか~。
コンサートの最中だったらしいんですけど、怖いよぉぉぉぉ
幸いにもけが人はいなかったようで良かったですけど、考えただけでゾ~ッですよね。

実は、個人的にはあそこの会場あんまり好きじゃなくって。

何度か行ったことがあるんですけど、あそこってバルコニーみたいなのがいくつもあって、それが壁から突き出てる感じの作りなんです。
それが、メチャ揺れる!
言っちゃえば、そのままボキンって折れてもおかしくない!いやマジで。
なので、とっても怖かった記憶があっていつか落っこちるんじゃないかって。
まぁ、もちろんそんなに簡単には落ちないでしょうけどね(笑)

基本的に、この手の揺れとか非常に嫌いで揺れてたら酔うし、怖くてコンサート見てられません!
昔、嵐のコンサートで新潟だったか、ハンパなく仮設スタンドが揺れる!
しかも、隙間から見えちゃったんですけど係の方が何人もで下で支えてるんですけど~!
も~、生きた心地しなかったです。

しかも、その会場も嵐のコンサートのしばらく後に、会場の外の通路みたいなとこが崩れ落ちてニュースになってまして~
恐いよ~~~~~~~~~。

舞台みたいに座って静かに見るのは全然平気なんですけど、コンサートで盛り上がって揺れるのは・・・・・結構苦手です
あ、横アリのアリーナも揺れますよね……

そういう事故に巻き込まれたら、一気にジャニヲタってことがバレるな~とか(笑)
いや、そんなこと言ってる場合じゃないって!(笑)
