interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズJr.ランド#68(1/27)

今日は、昨日よりも更に帰りが遅かった~
眠い~。
・・・・・ここのところ、毎回こんな書き出してスミマセン。

お酒飲んでるわけでもないのにフラフラです~。

後1日、頑張れるかな~~~~~(T_T)

さてさて。
今日は、先にこの前のジャニーズJrランドのお話を♪

今回も、顕嵐くんいました~(*^。^*)
今回は、記者さんでしたけどあんまりしゃべってなかったな~(笑)

何がびっくりって、今回はインタビューされるのが大久保ルイスくんだったんですけど、ルイスくんってもう19歳なんですね
誰と同じ歳って話になって、山田くんとか知念くんとか言ってたんです~。
ということは、岩本くん、阿部くんとも一緒か~とそっちに変換しちゃいましたけど(笑)

いすみ鉄道とのコラボ企画も、今回はなかなか面白かった~♪
ハーブティーのブレンド、私もやってみた~い!

ここでは、とにかくネガティブキャラの谷村くんが面白かった!(笑)
若いのに、おっさんくさいキャラがすっかに板についちゃって。
そんなイメージなものだから、ジャニーズワールドで谷村くんが満面の笑みで踊ってるのを見た時に、思わず感動して(笑)メモったりして。

明るくなるために、無心でハーブを摘む谷村くんがとにかく面白かったです!

しかし、あの年齢の男の子でもハーブティーは美味しいって感じるものなんでしょうかね~?
みんな、あんまり美味しそうな顔して飲んでなかったですけど(笑)

いすみ鉄道、走るの延期になっちゃったとか・・・・・・・
この番組って、結構Jr番組とは言ってもマニアックな気がするんですけど、そんなに人が集まるんでしょうかね~?
Jrが乗ってるとか(あり得ないし(笑))だったらキャ~ってなりそうですけど。

そうそう、今週末には初の公開収録があるとか~。
どうやら、情報局での募集だけっぽいですが

収録うんぬんよりも、実は密かにMCの茂木さんを生で見てみたい!!(笑)
