interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド観て来ました~♪(11/29 18:00)

今日は、夕方公演を観に行って来ました~♪

考えてみたら、2日間休演日だったんですね~。
まぁ、休演日でも昨日はみんなお仕事してましたが

お休み明けのせいか、佐久間くんメチャクチャ元気でしたよ~(笑)
髪の毛切って、メチャ可愛いです
あれくらいの、長さであれくらいの小さくまとまった感じがいいな~。

結構、佐久間くん以外にも髪の毛さっぱりしてた子が多かったです~。

深澤くんは、真っ黒になっててびっくりしました。
昨日、TVで見た時も黒いな~って思ったけど生で見たら本当に黒い!

諸星くんもさっぱりしてたな~。

そうそう、月曜日から細かいとこがちょこちょこと変わったらしいですね。
私は今日から変わったのかと思ってたんですけど、どうやら月曜日かららしく~。

マンションJrの衣装も地味に変わってました(笑)
脱ぐ枚数が増えてました~。
結構、後ろ向いて必死な顕嵐くんが可愛かった~

あ、今日はちゃんと顕嵐くん側のマンションもちゃんと照明付いてました~♪
良かった~!!

今日もシャカリキ、可愛い顕嵐くんでした~(*^。^*)

ちょこっと話、別途書きたいと思います☆

Johnnysごと 舞台 | Comments (1) | Trackbacks (-)
