interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おでん♪

今日は、会社の後輩達とおでんを食べに行って来ました~。

本当は明日行く予定だったんですけど、いつもお邪魔する子の都合で急に今日行こうって話になりまして~。
火曜曲!をリアルで見たかったので、一瞬ためらったんですけど予約はしてあったので結局、行くことにしていつものメンバー4人と、今日は初めて同じチームだけど別ユニットの女の子を連れていきました~。

この前、そろそろおでんの季節だよね~って話をしていたんですけど、そこって思いっきり外なんですよ。
外で、テーブルしかなくてビールなんかも缶ビールしかなくて。
ようするに、オヤジさん達がちょっと立ち飲みするようなお店なんですね~。

去年、ちょっとそこでおでんを買っていつも行く会社の子の家に行ったことがあって、そのおでんが美味しくてですね~♪
一度、お店で食べてみたいね~って2番目ちゃんとず~っと言ってたんですけど、2番目ちゃんと2人じゃどうにも勇気がなく……(笑)

なので、慣れてる2人(最近、いつも一緒に遊ぶ子)にお願いして連れて行ってもらいました~。

も~、おでんは美味しいし、ビールは美味しいし、話は盛り上がるし(笑)楽しかった~(*^。^*)

今回、初めて誘った後輩ちゃんは一緒のチームの中じゃ、一番年下の子なんですけど10月の異動で、彼女のユニットに超問題児が2人も来てしまったこともあって、ものすごいストレス溜まってるみたいでこの前、呼びとめられて思いっきりグチられたんですよね~。

私の下にいる子はみんな女子で、結束力がいいのでたまに女子会するんですけど彼女はユニットが違うこともあってなかなか一緒にご飯を食べるチャンスもなかったので、今回はいい機会かな~と。

ただ、果てしなくワイルドな(笑)お店だったのでどうかな~って思ったんですけど、とっても楽しんでくれたみたいで笑顔で帰って行ったので誘って良かったです!

やっぱり、女子は食べて、飲んで、しゃべってストレス発散が一番!!(笑)
