interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さようなら沖縄~

ということで、今更ですが沖縄に来てしまいました。
来ようかどうしようか、ギリギリ間で悩んだんですが、やっぱり来て良かったです。

昨日は、名古屋のお友達のお知り合いが沖縄にいるってことで、空港までお迎えに来てくれまして~。
会場へも連れて行ってもらって、コンサートの後は郷土料理のお店にまで連れて行ってもらって、とっても短時間で沖縄を満喫♪

ホテルについて、シャワーを浴びてからコンサートのことを思い返していたら、携帯握りしめたまま寝ちゃいました(笑)

色々と、書きたいことが山ほどあるんですがやっぱり気が抜けちゃったのが一番でしょうかね。

今日は、朝から歩き回ってたんですがもう少ししたら帰ります。
本当は、もう少しゆっくりしたかったんですけどコンサート絡みだと、なかなかゆっくりは出来ないですね~。

沖縄は、またゆっくり来たいです。

Snow Manくんたちは、きっともうお仕事中ですよね。
本当に忙しいですよね。

でも、沖縄では遊びかお仕事か分からないですけど泳ぐことも出来たみたいだし、忙しい中でも少しは楽しい夏休みの思い出になりましたかね。
