interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Cinema★Cinema(*^。^*)

何か……レポが書けな~い!!
スミマセン……

明日は査察なのでバタバタ……バタバタでございます。

さてさて。
今日の夕方に嬉しいメールが来ましたね~♪

明日、発売の「Cinema★Cinema」にSnow Manくん達が載ってるとか~(*^。^*)
撮影現場でのトークって何?って感じですけど、ちゃんと個人名で載せてくれてるからには期待しちゃっていいんでしょうか~?

映画、すごい盛り上がって来てますよね♪

Snow Man版の映画観賞券も出してもらってますし~。
あ、そうそう。
その映画観賞券ですが、代々木でしか発売しないのかしら~と思ったら、どうやら各地で発売されるようですね♪
2日目のMCでSnow Manくん達が自分達でそう言ってたので、滝様コンの会場ではいつもカッコイイ6人の姿が見られるかと~
また、見たら買いたくなりそうです(笑)
さすがに、映画もそんなに見に行けるのか疑問なんですがHOT SNOWを考えたらまだまだ少ないし(笑)

皆様、頑張ってSnow Man人気をアピールですよ~!!

しかし、何だか改めて考えてみるとまるでSnow Manくん達が主演かのような扱いになってますね(笑)
嬉しいには嬉しいですけど、ちょっと申し訳ない気持ちも……

そのうち、バカレア組バージョンとか、キスマイバージョンとかの鑑賞券も発売になったりするんでしょうかね~。
みんな出しちゃうと、売上比べられそうでイヤですけど(笑)

そういえば、LOOK at STARにもクリエ(とプレゾン♪)が載ってるってお友達に教えてもらったんですけど、まだ買えてないんです~

お家の最寄駅近くにある本屋さんには置いてなかった~。
明日も、どこか大きな本屋さん探さないとダメですかね~。

