interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆★佐久間大介くん二十歳のお誕生日カウントダウン~♪(*^。^*)★☆

☆★~佐久間大介くん二十歳のお誕生日まであと5日♪(*^。^*)~★☆

本日のテーマ「手羽先事件(笑)」

世の中、DREAM BOYSで盛り上がってますがのんびりとしていてスミマセン(笑)

今日は、手羽先事件のお話~♪

それは、滝様ソロコン名古屋でのMC。
前の日の夜のお夕飯の話になりまして。

名古屋ってこともあって、ホテルで食べたお夕飯に手羽先もあったらしいんですね~。
で、宮舘くんがその話を始めたとこで佐久間くんがボソッと「ボク・・・・・食べてない・・・・・・」って(笑)
その時に初めて気が付く佐久間くんも佐久間くんですが、要は誰かが佐久間くんの分を食べちゃったってことですよね。

で、犯人は誰だ~~~!ってことになって、コソコソと端っこに移動してたのが野澤くん(笑)
どうやら、野澤くんが佐久間くんの分も食べちゃったらしいです。

この当時から、佐久間くんってノンビリしてたんだな~って思うと、もうしっかりして~!って言いたくなりますが、佐久間くんらしいですよね(笑)

でも、この話には後日談があって、横アリの滝様ソロコンのMCでまた佐久間くんが手羽先を食べられなかった話になったんですね。
佐久間くんの説明によれば(メッチャ説明ヘタクソだった(笑))、名古屋公演の帰りの新幹線の中で食べちゃったお詫びにって、野澤くんが佐久間くんに手羽先をくれたんだそうです。

佐久間くん、それがとにかく嬉しかったらしくて本当に嬉しそうに満面の笑みで話してたんですね~。

がっ!
その話には裏があった(笑)

実は、いつも名古屋に行くと必ず手羽先を買って帰る滝様が、そのお土産の中から佐久間くんが可哀想だからあげなさいって野澤くんに手羽先を渡したんだそうです(笑)
つまりは、野澤くんのお詫びじゃくて滝様の優しさだったっていうね・・・・・・(笑)

それを聞いた佐久間くん、本気でショックだったみたいで唖然とした顔してました(笑)
野澤くんらしいですけどね~。

でも、そうやって単純に信じちゃう佐久間くん、私は好きですけどね~。
佐久間くん、こうやっていじられることはあっても、人を驚かせたりは出来ないでしょうね~(笑)

