fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

新人さんがやって来ました~

やっと木曜日・・・・・・・
かなり、体がしんどくなってきました~
あと1日だ・・・・・頑張らないと~。

さて、今週から新人さんが配属になりました。
新人さんは、最初は集合研修なんですけど、ご時世なんですかね~、集合研修が年々短くなってます。

2番目ちゃん達の時なんて、6月いっぱい集合研修だったのに~。

今年も、女の子が1人私の下に来ました~。
今年の新人ちゃんは、大学院卒なので去年の子よりも年上なんですけどね。

まだ、ちゃんと話はしてないですけど、案外とハキハキした感じの子だな~って印象ですかね~。
素直な子だといいな~。

本格的な研修は、GW明けからになりますがGW明けからは育児休暇を取っていた2人も戻ってくるので一体どうなりますことやら。
実は、こっちの方が心配なんですけどね~。
あんまり休まないでくれるといいんですけど。

そういえば、昨日の帰りに仕事が終わってさぁ、日生へ~♪と思って歩いていたらメールが来まして。
会社の後輩だったんですけど、どうも新人ちゃん(うちのグループに入った男の子も一緒に~)を連れて、会社の近くでご飯食べていたみたいで、良かったら来ませんか~って。

かな~り、迷ったんですけど佐久間くんに負けてしまった~

外じゃないと、なかなか後輩ちゃん達ともコミュニケーション取れないし、ましてや同じチームじゃない男の子は滅多に接する機会もないので本当は戻れば良かったんでしょうけどね~。

でも、やっぱり佐久間くんには勝てないですよね・・・・・(笑)←そういう問題か?

まぁ、近いうちにまた女子会しようねって話してるのでじっくり話すチャンスもあるでしょう・・・・ってことで(笑)
スポンサーサイト