interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビさんのデビューイベント♪

今日までは、ジャニーズJrの括りでいいですかね~♪

今日は、エビさんのデビューイベント♪ということで、エビさん&ファンの皆様おめでとうございます
楽しい思い出に残るイベントになりましたかね~?

お友達に聞いたのですが、DVDお渡しイベント(←これもイベントですよね?(笑))には何とJrくん達もいたとか~。

野澤くん、真田くんに安井くん、のえるくん、みゅーとくん、しめかけくん、仲田くん、高田くん辺りがいたって話なので、革命に出ていたJrくん達がそのままスライドしたって感じですかね?

’岩本たち’はいなかったようで……
それ以上は語るまい……(笑)

ネットであれこれ見ていたら、エビさんが握手してその後にJrくん達がDVD渡してたみたいですね~。
心配してた、エビさんメンバーもどうやら選べたっぽいので良かった良かった。
皆さん、ちゃんと自分の大好きなメンバーと握手出来ましたかね?
何か、自分が参加したわけじゃないのに私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

エビさん達の嬉しそうな顔が思い浮かびます~(*^。^*)

