interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました(^_^)

2011年も残すところ後、数時間になりました。
本当は、きちんと1年を振り返りたいと思っていたんですが、気がつけば大晦日に…

毎年のことながら、ノンビリしていてスミマセン。

思えば、今年も色々とありました。

ここ数年は恒例となった、滝沢革命から始まり、次は滝沢歌舞伎だ~と盛り上がっていたところに「HOT SNOW」の話しが飛び込んできて。
実は、最初に話を聞いた時はあまりにびっくりしちゃって、素直に喜べなかったことを思い出します。

その「HOT SNOW」も、震災で延期になってしまい、どうなることかと思いましたが夏には無事に公開されて、更には少し前にはDVDの発売も決まりました。

4月には、滝沢歌舞伎。
去年より、成長した五郎さんが見られました。

クリエに嵐コンに、花火大会にと続いてスノーマン5人での初めてのお仕事になったDREAM BOYS。
本当に頑張ってました(^_^)

本当に色々あった1年で、凹むことも多々ありましたが、そんな時はいつも佐久間くんやスノーマンのみんな、そしていつも温かいコメントをくださる皆様のおかげで乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございます。

相変わらず、マイペースでなかなか何もかもが追いついていなかったりしますが、来年も今までと変わらずに佐久間くんやスノーマンを見守って行きたいと思っています。

「私に出来ることを精一杯」をモットーに頑張りますので、来年もお付き合いいただけたら幸いです。

心から「ありがとうございました」




