interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のおうし座は1位☆(笑)

今朝、占いを見ていたらおうし座が1位だったんですね~♪
占い、案外信じる単純な人なんですけど、今日は本当に嬉しいことがたくさ~んありました

その1☆もちろん、「HOT SNOW」のDVD化が決まった~ヽ(^o^)丿

その2☆スノーマングッズゲット~!!
この前、おばちゃんに取られてしまった(笑)スノーマングッズを他のお店で見つけて買うことが出来ました~(*^。^*)
そこにも1個しか残ってなかったんです~。
嬉しい~~~~~~(*^。^*)

その3☆お友達からとっても嬉しいメールが来た!!

その4☆お買い物に行ったら、なぜか欲しかったショップ袋を余計にもらった(笑)←小さい!(笑)

その5☆サクサクとお仕事が進んで、残業ちょっとだけ(サービスですけど(笑))で帰れた~!

その6☆最近飲みたい~~!と思って探してたジュースを見つけた!(笑)
これまた、小さい!(笑)
最近、電車通勤になってから社内のつり広告とか良く見るんですけど、どうも気になって(笑)
今回気になってたのが、トマトの炭酸飲料「TOMASH(トマッシュ)」なんですけど、トマト大好きなので飲んで見たくて、あちこち行くたびに探してたんですけど、なかなか見つけられなくて今日、寄ったお店で見つけました!
でも~、高い!
一度は試したいと思って買いましたけど、味によってはもう買わないかも(笑)
というか、缶ジュースなんですけど缶は捨てるのにかさばるからイヤ~(笑)

ちなみに、やっぱり気になっててちょっと変えずにいるのがKaraのやってる「ホンチョ」(笑)
そのうち、手を出してしまうかも~。

こうやって書き出してみると・・・・・ホントに小さいですね(笑)
でもね~、こういう小さな幸せがたくさんあるって嬉しいんですよ~(*^。^*)
今日は、とっても気持ちの良い日でした~☆
