interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SMAP×SMAP in がんばれジャニーズ!!

先週の予告では瑞稀くんと千野ちゃんしかわからなかったんですけど、ウェスリーくんと、もう1人(全然知らない子)いたんですね~。

何か、シュチュエーションは面白かったけどスマップの方が体張ってるって……(笑)
まぁ、子供達を水にドボンなんてやらせられないですよね~。
みんな、どう考えても自分のお父さんよりもスマップの方が年上ですよね~きっと(笑)


改めて、千野ちゃんは10歳なのか!!と(笑)
瑞稀くんも、まだ11歳なの!!!!とびっくりです(笑)

瑞稀くん、ジャニーズのグループ10組言えませんでしたね~。
光GENJIとか出てくるのに、少年隊とか出てくるのに滝つさんは出て来ないとか~。
今のジュニアって、なかなか先輩のバックに付くこともないからデビュー組の名前知らなくても仕方ないんですかね~。

千野ちゃんは、相変わらずツワモノで(笑)
しっかりしてますよね~。
ジャニーズJrなのにサッカー選手になりたいのね(笑)
そういえば、滝チャンネルのつぶやきでも休日はサッカーって書いてあった気が。

それにしても、今回はまた中途半端な放送でしたね~
このネタで数週間は引っ張るつもりなんでしょうね~、セコッ(笑)

しかし、ゲームに勝ったらデビューって意味がイマイチ?なんですけど、この4人の中からってこと????
それはちょっと微妙だぞっと・・・・・・・(笑)
