interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとグチグチ・・・・・・・・

週末です~♪
この瞬間が一番嬉しい。
・・・・というか、今日は朝から会社で会社の周辺のゴミ拾い活動とかがありまして、いつもより早く出勤しました。

パスしても良かったんですけど、会社から家までたぶん近い順に並べられたら絶対に上位に入るくらいのとこに住んでるのに、パスは出来ないですよねぇ・・・・・
帰りだったら、用事あります!とか言えるんですけどね~。

朝、そんなこんなでぐったりして仕事してたら、今日はすこぶるオジサマのご機嫌が悪く異動して初めてかな~、メチャ怒られました
まぁ、仕事止めてた私がいけないんですけど何か私的には、好きでアンタの下に来たんじゃないわよ!的な気持ちも大きかったりするので、一気にテンション落ちてド・ド~ンと落ち込み……

何も知らないとこに、お正月明けから突然入れられてしか引き継ぎなんて全くないし、その仕事の担当者は今じゃ1人もいないし。
引き継ぎがなってないって言われたって、何を引き継ぎしたらいいのかすら判らないんですから仕方ないですよね~。
ということで、ちょっと2番目ちゃんにグチってしまった……アカン

正直、仕事に関しては全くやる気のない人なのでお気楽だった去年の部署に戻りたい・・・・・と今日は切に思ったりしたのでした。

オジサマの考えは立派だし、オジサマの言うように今のメンバーはレベルが低いのかもしれないけど、みんながみんなオジサマのように完璧な人にはなれないし、オジサマの理想の人にはなれないと思うんですよね。
理想が高すぎるっていうか・・・・・・・

基本、自分の好き嫌いで何とでもしちゃう方なので上司としてはどうも……です。
私がいまいる、チームは2つのユニットがあるんですけどオジサマ私がいるユニットに好きな子を集めようとしてて

私的には、今のメンバー比較的まとまりもいいので気に入ってるんですけど、どうやらオジサマはその中でも自分が好きじゃない子を排除しようとしていて。
私の立場では拒否も出来ないんで、何も言えませんが上司は平等でいて欲しいな~って。
一応、評価とかも付ける訳ですしね。

午後は、ずっと定時ギリギリまで会議で。
はぁぁぁ……
更に、今日は歯医者さんだったので会社から歯医者さんまでダッシュ~
いやいや、疲れました……

来週、気が重いです・・・・・・・
と思ったら、何か無性に飲みたくなって(笑)すでに、飲んだくれなダメな人に……(笑)
明日は、久しぶりに何もないしまぁ、いいですかね。←完璧に開き直り

こんな時間にグチグチと失礼しました~

さて、飲んだ勢いで残りの帝劇レポ書きます!!!

