interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゾン千秋楽終了~♪

終わってしまいました~m(_ _)m

今日は、何と郁人くんが客席に!!
始まる前に、つーこさんが出て来て何やら叫んでいたのは郁人くんが来るから騒ぐなって話だったんですね~。
最後の、お見送りにま郁人くんいましたけど、とっても元気そうでしたよ~!!

舞台には出られなかったけど、最後にABC-Zが全員揃って良かったですよね。

そして、ちょっとではありますが、今後のお話も少しだけ。
滝つさんのツアーには、ふぉーゆーが付くそうです。

で、翔太くんと江田ちゃんは少年たちで、亮太くんと竜くんへ嵐コンだそうです。
はっきり言ってなかったですけど、たぶんMADが嵐コンなんでしょうね~。
ちょうど、6人ですし~。

恒例らしい(笑)キャストのお見送りは、今回もありましたがとにかく、ものすごい力で係の方が押すので、残念なことにm(_ _)m
幸宏くん~!!

まぁ、そんなもんですよね。

さて、これからもう少ししたら飛行機に乗って帰ります~。
どうやら、台風は大丈夫そうです~!!
良かった~。
