interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kis^My-Ft2 Debut Tour2011(7/31 17:00)

帰って来ました~。

「HOT SNOW」のダンス曲が頭から離れません~~~~!

さて、実は今回はメモも取ったんですが、何しろキスマイさんの曲は知ってはいるものの曲名がほぼわからずなので、セットリストはパスしちゃおうかん~なんて思ってます。

今回は、とにかくお気楽な感じで参加しちゃったので、来たチケットの席もほとんど確認せず(笑)
席に付いたと同時くらいにコンサートが始まって、センターステージに野澤くんや真田くん達が出て来たんですけど、そのうちキスマイさんの声は聞こえるのに、本人たちがいない???????と思ったら、ステージはFブロ側だったんですね~。
それまで、センターステがメインステだと思っててメインステージがあることも気が付いてなかったっていう能天気なヤツです(笑)

で、よくよく見たらメインステをオペラなしで見られるくらいのお席だったっていう。
欲がないとこんなもんなんでしょうね~(笑)

メインバックは、真田くん、野澤くんに安井くん、大我くん、石川くん、高田くん、岸くん、アンダーソンくんの8人でした。

Jrコーナーでは、ちゃんと挨拶もさせてもらってたし、歌わせてももらってたし扱いは良かった気がしますよ。

最初の衣装が、ゴールド基調だったんですけどね。
野澤くんと真田くんをよく見たら、何か見たことあるな~と思ったらNo More~で着ていたゴールドの上下衣装にいろいろくっつけて着てました

実を言うと、この衣装に気が付いた時、もしかしたら安井くん達が他のスノーマンくん達の衣装着てるの?って一瞬凹んだんですけど、他の6人は同じゴールドだけど違う衣装を着てました。
いや、そんなとこに拘らなくてもいいんじゃないかって自分でも思うんですけど、何かもしそうだとしたらちょっと切ないですよね。
しかも、8人だったりするし。

Jrコーナーでは限界メーターを歌ってました。
また、この曲はちょっと切なかったりしましたけど。
幻も見えちゃったりして。

基本的には、あまりガッツリ踊ってる曲は少なかったような気がします。
でも、センターステで踊ってたのは数曲、カッコイイ曲がありました♪
ここでも、この曲はスノーマンで踊って欲しい~!とか思っちゃったりして。←イカンイカン

野澤くんと真田くんは、時々顔を見合わせて楽しそうにお話していたりして仲良しさんでしたよ~。

普段は、なかなか佐久間くん以外のスノーマンくん達をじっくり見るチャンスってないので、今回はしっかり見させていただきました~(笑)
真田くんのリズム感が……(笑)
いつも、あんな感じですか?(笑)

そうそう。
Jrコーナーの時に、野澤くんが「HOT SNOW」の話をしてたんですよ~。
でもね、野澤くん真田くんと自分が出演してる・・・・って言っていて、Mis Snow Manって言葉は一度も出て来ませんでした
もしかすると、事務所の方からスノーマンって名前を出すなって言われてるのかもしれないですけど、何かやっぱりさびしいですよね。

スミマセン、せっかくの楽しいコンサートの話なのに。

今日のコンサートを見ていて、やっぱり別々のお仕事って寂しいな~って改めて思っちゃったんですよね。
慣れなくちゃいけないんでしょうけど。

キスマイさん、もちろん嫌いとかじゃないんですけど、どうしてもキスマイのメンバーはずっと見てきた子達で、しかも一時期は幸宏くんとも一緒にお仕事したりしてたので、思い入れがあって今日は、1人ずつ見ながら昔のことをあれこれ思い出して、デビュー決まって本当に良かった・・・・頑張ったよね・・・・・なんて思いながら見てました。
ほとんど、母目線ですけど(笑)

しかし、衣装が派手だったな~~~(笑)
最初の、玉ちゃんのド・ピンクの短パンにはびっくらこきました!
昔の長瀬くんみたいだ・・・・・・・(笑)

あと、北山くんがやたらとキラキラのモノを付けてたような……派手さNo1(笑)

相変わらず、格差はちょっとあった気がしますけどこれはきっとそのうち縮まって行くのかな~なんて思ったり。

みやゲーのコーナーは前回までの方が面白かった!!←あくまで個人的感想です

あっ、真田くん達以外にもJrはたくさん出てましたけど、スノプリの子(でも、千野くんいなかった~)達以外はほとんどわからず~。
ジャパハイもいたようですが、そもそもジャパハイには誰がいるのかよく理解してないので(笑)

途中、何かの曲で目の前で岡田くんと、中村くんが踊ってたんですが分かったのそれくらい(笑)
あっ、岸くんはいたと思います!!

ということで、支離滅裂な感じですが軽い感想でした~。
また、何か思い出したら書きます~。



