fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

夜の計画停電

今日は病院の後に、前の職場のお友達と会いました。

開口一番に言われたのが「大量のヲタグッズ隠せた」だったんですけど~(笑)←彼女は私の正体を知ってる数少ない人です

も~久しぶりにしゃべり倒して来ましたよ~♪
スッキリ♪

今日はうちに避難してきてる甥っ子達も都内まで遊びに出掛けていて。

ちょうど、計画停電が18:20からだったんですが、私が家に着いたのが18時頃で甥っ子達も帰ったところだったんです。

計画停電って、結構区切りのいいところから始まるみたいで、18時半になっても消えないので、じゃあ19時だねって話になってそれなら急いでご飯食べちゃおうと食べ始めたら…

いきなり18:50に急に消えました
ご飯食べてたのに…(笑)

仕方なく、懐中電灯の灯りを頼りに暗がりの中でご飯は食べましたが、途中からもう私ってばペンライト(not ジャニ(笑))まで出しちゃいました(笑)
こうなりゃヤケクソだ

甥っ子2はオタクなので喜んでましたが

結局、いつまで続くのかな~と思ったらちょうどMステが始まると同時に付きまして。
一時間の停電で済みました。

やっぱり、夜の停電は避けたい~。
でも、1人じゃなければ怖くはないですね。

ということで、今夜もリビングは甥っ子に占領されているのでテレビもPCも見れません

なので…寝ます(笑)
スポンサーサイト