interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~♪池たんヽ(^o^)丿

少しだけ暖かくなりましたね~
まだ、朝晩はちょっと寒いので桜はまだまだかな~という感じですが・・・・・

さて、今日は池田優くん21歳のお誕生日です~
おめでとうございます

あんなに小さかった池たんが、今はいつの間にか幸宏くんより全然大きくなっちゃって(笑)
小さい頃は、挙動不審なイメージの池たんもカッコイイお兄さんになりました♪

何より、21歳になった池たんをジャニーズJrとしてお祝い出来るなんて思ってもいなかったですよ~。

永遠のMAD担当としては、こうやってお祝い出来るのは嬉しい限りなんですがここ1年くらいで、MADもすっかり人数が減ってしまいました

年齢的にも、みんな将来を考えてもいい年齢ですしね・・・・・
ちょうど岐路なのかもしれないですよね。

MADの子達って、みんな結構苦労してMADに巡り会ってる子が多いので、人数が減ってしまうことでモチベーション保てないんじゃないかっていうのもちょっと心配だったりします
やっぱり、仲間って大事ですよね。

池たんも、一時期はものすごくお仕事をしていても不安そうな顔をしていた時期があって心配していたんですが、最近は落ち着いているみたいなので、自分の中で吹っ切れたのかもしれないですね。

池たんは、池たんらしく♪
これからも、マイペースで頑張ってもらいたいな~と思います。
