interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れました・・・・

わ~、気が付いたらまたホットカーペットの餌食に(笑)

今日は、朝からとにかくバタバタで午後からはかなり大きなトラブルにも巻き込まれ、久々に大残業デーとなりました
基本、根性がないから(笑)ちょっと働きすぎるとバテて何も出来なくなるんですね~これが。

今日は、会社の中でちょっとしたイベントがあって、私は直接関係なかったので参加はしてませんがその後に懇親会があったらしく。

残業していたら、上司がなぜか懇親会で出ていたらしいビールをくれました(笑)
いや、さすがに会社では飲めないので持って帰ってきましたが~。←当たり前です
飲んだら、それこそ何も出来ないままダウンするのは必至だったので飲まずに冷蔵庫へ。

体調的にはちょっとやばい感じになりつつあるので、気を付けないといけないですよね・・・・・

・・・・ということで、明日に備えて寝ます

