interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ザ・少年倶楽部
CATEGORY ≫ ザ・少年倶楽部
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(4/13)Snow Man~♪

いい加減、Snow Manって付けなくてもいいですかね(笑)
最近は、ありがたいことにコンスタントに出していただいてますし~(*^。^*)

で・・・・・・・・・・・
そう!
前田くんがね、バック転してたんです歌舞伎で!!!!!!!
オイ、そこかよって話ですけど(笑)
歌舞伎で一番驚いたことを少クラ見てて思い出しました(笑)

Snow Man、リアデラ~(*^。^*)
やっぱりいいですね。
滝様を囲むリアデラ~♪
デレデレになります~。
途中からは歌舞伎組の子達もいたので、この時点ですでに歌舞伎に出るJrは答え出ていたって感じでしょうか~。

佐久間くんの金髪がやっぱりあまり好きじゃないんですけど、リアデラは今じゃすっかり佐久間くん曲になりました私の中で。
今年のクリエでもやっぱりリアデラはあるんでしょうかね。

後は、出番としてはあまり多くない感じでしょうか。

最近は、マイク持たせてもらうことも多いから年齢的になかなか使うの難しいんでしょうかねSnow Man。
個人的にはバックのSnow Man大好きなんですけどね~。

しかし、横並びになって足を上げながら歌ってるのには笑いました。
あのフリを考えたのは・・・・・・・
きっと滝様ですよね(笑)

あんなにカッコイイ曲なのに、あそこで入れた滝様って・・・・・・・(笑)

来週はお休みってことで再来週みたいですが楽しみです(*^。^*)

ザ・少年倶楽部春休みSP(3/30,4/6)

1回目の放送が、都内のお家のデッキで録れてなかったことにちょっと前に気が付きました(@_@)
何で~~~~。

Snow Manいましたね~。
今回は、スタジオシーンが多かったですけど、佐久間くん・・・・・・・ウザいよ(笑)
落ち着きないですね~思わずTVに向かって突っ込んでしまいました(笑)

スタジオのモニターって下の方にあるんでしょうかね?
後ろにいる子達、立ってましたよね?

昔の映像は楽しかったです♪
自分がいかに昔から見てるかって話しですけども(笑)
小さい幸宏くんもいた~(#^.^#)
あ、最近思うんですけど作間くんって小さい頃の幸宏くんに似てる。

だてさくの、殺伐シンメ伝説の(笑)「愛のかたまり」もちょこっと映ってましたよね~。
懐かしいな~。

Snow Manとしては、思っていたよりは出てなかったかなって印象です。
最近は、ありがたいことにバックではなくてメインで歌わせてもらうことが多いからこうなりますよね・・・・・・

その分って言ってはなんですが、前田くんと松田くんがたくさん出てました~(#^.^#)
2人とも可愛かった~~~~~~~。
個人的には、そっちは満足です♪

ザ・少年倶楽部(3/9)Snow Man~♪

リアルでは見れなかったので、帰って来てから見ました~♪

・・・・・・・・・前田祭!!!!!!!!!(笑)

実は、早送りして見ようと思ってたんですけど、何気に前田くんがたくさん出てて(*^。^*)
予想外に、センターにいたりもして途中であ!なんてのもありましたが(笑)、ここのところ一緒のメンバーがほぼ固まって来たので、その辺りの子を見つけると、前田くんいる!って思って探してます♪

今回は、平野くんのバックがメチャクチャ良かった~ヽ(^o^)丿
ダンスがカッコ良かったのもあったんですけど、途中から何と村木くん(あれ?合ってます?谷村くん?)と2人に!!!!!
これは、オイシイ!
最近、前田くんが踊ってるところがたくさん見られてご満悦です(*^。^*)

あ、Snow Manでした(笑)

後ろの方でしたね~。

でも!

健人くんのバック、カッコ良かったです~(*^。^*)
やっぱり、Snow Manには申し訳ないですが6人でバック付いたら最強だな~♪って思いながら見てました♪

佐久間くんだけ金髪なので、頭がヤケにデカく見えるのと、衣装が今回は個人任せな感じなんでしょうかね?
基本は、白シャツに黒パンツですけど岩本くんが・・・・・・・・
シャツインはどうかと・・・・・・・
あくまで、個人的好みですけども(笑)

そして、案外と佐久間くんも何か・・・・・・でした。
たぶん、シャツが横幅大きすぎるのと、袖が長すぎるのがいけないのかなって思うんですけど、パンツが細身だったから出来ればシャツももう少し細身の方が良かったかなと。
佐久間くん、手がとってもキレイなのでシャツが長すぎて手があまり見えてなかったのが残念です!

この曲って、きっと今度のセクゾコンで健人くんやるんだと思うんですけど、この振りはなかなか難しそうですね(^_^;)
Snow Manの皆さんは、なかなかに大人(笑)なダンスをしてたので、これだけのダンスは難しいかもしれないですよね~。
だからって、Snow Manがセクゾコン出られるわけないんですけども~。
誰がバックに付くのか気になります。

そういえば、来週の月曜日は少年倶楽部の収録日ですが、ボチボチ佐久間くんも髪の毛黒くなったかな~。
あまり、金髪好きじゃないので(顔色悪く見えるんですもん!)早く黒くしてほしいんですよね~。
プラス、短めの髪になってたら最高なんですが~!

ザ・少年倶楽部(3/2)

リアルでは見られなかったので、先ほど見ました~。

今回は、Snow Manいませんでしたね。
ジュニアにQの深澤くんだけでしたか~。
残念。

でも、前田くんいました~(*^。^*)
オープニングと平野くん達のバックで♪
可愛かったです~。
和みました(^^)v

深澤くんは芋ようかんが好きとか。
シブい(笑)
どうやら、戦隊モノの影響らしいですがそれにしてもシブい(笑)

佐久間くんはカヌレって書いてありました・・・・・・・
佐久間くんって何か昔から、人とはちょっと一味違う(笑)ものが好きな気がします。
どういう食生活してるんでしょうかね~。
一度、佐久間家の食卓を覗いてみたい(笑)

来週は、健人くんのバックとエンディングにSnow Manがいるってことですね♪
楽しみに待ちましょう~(*^。^*)

ザ・少年倶楽部(2/10)Snow Man~♪

リアルでは見れなかったので、やっと週末に見ました~♪

佐久間くん・・・・・・・・
エンディングしかいなかったですね(@_@;)
楽しそうにしてたので、ちょっと気持ち的にはホッとしましたけど、やっぱり5人のCOSMIC RESCUEは寂しいですね・・・・・・
きっと、本当はリハしてたのに佐久間くんが急に出られなくなって変更がたくさんあったんだろうなと思います。
せっかくのジャニワでのSnow Manのパフォーマンスだったので佐久間くんが映像として残らなくて残念。

それと、ジュニアにQですが佐久間くんのを見つけました~!
左の下の方で、前田くんのお隣でした♪
好きなのは・・・・・・・安定の平野くん(笑)
っていうか、紫耀って名前をよく漢字で書けたなと(笑)
本人に聞いたんでしょうかね。

ちなみに、前田くんはなべちゃんって書いてました。
佐久間くんじゃないですよね・・・・・・(笑)
うん、なんか判るような気がする(笑)

宮舘くんは、永瀬くんが気になるってことで呼ばれてましたが、宮舘くんは話掛けずらい雰囲気なんでしょうかね~。
でも、そこでも佐久間くんの名前は出てこなかった(笑)
佐久間くん、舞台中は結構、永瀬くんにちょっかい出してましたけどね。


そして、今回も前田くんがなかなかいい感じで(*^。^*)
前回、夢物語が無くて残念だな~って思ってたんですよね。
ここ、他のとこは何となくユニット名みたいな名前がついてるけどなぜか前田くん達はなにもなかったので、それでかと思ってたんですが、今回も個人名出してもらってました♪
前田くん、一番だったし(*^。^*)

夢物語の後に、ジャニワでUMPに合わせて小さい子をグルグル回したりするのがあるんですけど、何気にそこ好きだったので今回あって嬉しかったです。

前田くんチームは、前田くん・松田くん・玉元くん・村木くんの4人だったんですけど、メインは蓮くんを持ち上げてて。
途中から、せ~のみたいに掛け声かけてあげてましたっけ。
最後は、平野くんが前田くんと村木くんの膝に乗るんですけど、一度だけ前田くんが「おもっ(重い)」って言ってたことがあって(笑)
まぁ、重いですよね(笑)

今回は、前田くんゲームのお手伝いもしてました~。
得点係だったので、映り込みもなかなかでゲームに一喜一憂する前田くんが可愛かったです(*^。^*)

そういえば、明日は少年倶楽部の収録日ですね~。
Snow Manいるかしら・・・・・。
