interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ YYライブ&スク革ライブ♪
CATEGORY ≫ YYライブ&スク革ライブ♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABChan Zoo(5/11)

相変わらず見てますが~。

今日は、エビ座の映像が流れました~(*^。^*)
しかも、今年の映像ですよ~!

リアルでメチャクチャテンション上がりました~!

とっつーと闘ってる佐久間くんが映ってました~♪
後は、リングを男前に回してる佐久間くんの後姿(笑)

こういうリアル映像は嬉しいですね~!

そういえば、去年のエビ座DVDも発売になるんですよね~。
ちょうど、少し前にお友達とそういえば去年DVD録りしてたのに発売にならないね~って言ってまして。
あまりにリアルでびっくりしましたけど(笑)

でも、今年のエビ座が終わってから発売だと記憶は今年のエビ座に塗り替えられちゃってる感じですよね~。
楽しみには楽しみですけど♪

ABChanZOO&スクール革命(2/2)

都内のお家へ戻って来ました~。
今日は暖かいのかな~、わたし寒いんですけど・・・・・

昨日から携帯が不調で。
帰りにドコモショップに寄って来ました~。
なかなか親切なお姉さんで良かった。
再起動しなくちゃダメかとドキドキしてたんですけど、何とか復活しました~。
平日は、どうやってもお店が開いてる時間には帰れないので今日行けて良かったです。

今日は1日自宅でボケ~ッとしてましたが、ABchanZOOはやっぱりライブが後ろの時間に変わったんですね~。
今日もバックはなしでした。

昨日、久しぶりにライブの収録があったみたいですけど期待のバックはなかったらしく。
しばらくはまたバックなしのライブですね~。
残念。

そして、スクール革命ですがこちらはいつも通りの時間にライブやってましたがJUMP全員集合で。
ということで、こちらもバックなしでした~。

少年倶楽部以外にめっきりJrが見られる番組がないですね~。
淋しいな~~~~~~~~~。

ABChanZOOライブ(1/26)

今日は、プレゾンだったのでお昼くらいまでお家にいましてリアルで見ていたんですけど。
いつの間にか、ライブが最初の方から後ろに移動してたんですね……

基本、ライブしか残さないので実は本編全部は録画してなくて(エビさん申し訳ない!)あれ?ライブないのかな?って先週は思ってたんですけど。
どうやら、先週もこれは後半にやってたってことですかね?

スクール革命も、今日もライブが無かったのはもしかして時間ズレてたりします?
こちらも、番組自体が長いので後半15分くらいしか予約してないんです~。

私みたいな人がいるから、時々時間ずらしたりするんでしょうかね(笑)

まぁ、ここのとこエビさんの方はバック付いてなかったのでさほど焦ってないですが2月2日だかに収録があるみたいなので、舞台もボチボチ終わりますしバックが付くか気になるところですね~。
Snow Manだといいなぁ~~~~~~!

ABChanZOO(12/15)inトニトトニワールド♪

今日のお昼公演も岩本くんいないみたいですね~。
一体いつまでいないの~?

そして、気になるのは明日の少年倶楽部の収録なんですけど、これもいないんでしょうかね~?
とすると、深澤くんのみいるの?
それとも、少年倶楽部の収録はいるとか?

気になるところです~。

さて、今日のABChanZOOですが、トニトニワールドの映像が流れてました~。

後半で踊ってるエビさん曲のバックにしっかり、宮舘くん、深澤くん、なべちゃんは映ってましたが両端の阿部くん、佐久間くんは残念ながら映らず~。
この曲カッコイイのにな~~~~~~!

それと、5RINGSのとこは佐久間くんも小さいですけど、ちゃんと映ってました~。
やはし、センター強し!

後は、闇を付きぬけろは阿部くんがうっすらと後ろに~。
えっと、水色だったので初日の映像ですね・・・・・(笑)←そこかよっ!

後、オープニングも映ってましたがここはSnow Manハケる直前なのとステージが暗いので、赤衣装だから何とかSnow Manって感じでしょうかね~。

今回はJUMPは薮くんのみの参加なので、他の番組ではさすがに流れないでしょうね~。

スクール革命は、JUMPの新曲だったのでJUMP勢揃いでバックなしでした~。

ABChanZoo&スクール革命~☆

今日もリアルで見ていたんですけど・・・・・
どちらも見事にバック無しでした~。

エビさんはどうやら、この前のライブ収録はバックなしだったってことですね~。
まだ、しばらくは続くかな……

今日は、Walking on Cloudsだったんですけど、歌ってたのが外で!
そう!
思い出す、Snow Manくん達久々の地上波がこれでしたよね~!

あまりにシュチュエーションが似てたので、もしかしたらSnow Manが出てくるんじゃないかと思ってしまった(笑)
もちろん、そんなことはなくて最後の方に大量の番協さんが出てましたが~。
あの場所、前にステージ作ってSnow Manが踊ってたとこじゃないかと~。
幻が見えました~。

そして、ここ数週間はスクール革命もバックなし~。
結構、懐かしい曲を歌ってるんですけどね~。
この番組も、もうバックはないのかな~って思ってるとまたいつの間にか出てくるんですよね~。
それで、結局は録画しちゃうんですけど。

12月からは、Jrもあちこちでお仕事があって忙しいでしょうけど舞台とかあると舞台に出てるJrが意外に付いたりしますよね~。
トニトニはエビさんもいるから、またSnow Man出してくれませんかね~?

密かに・・・・・・・期待!!(笑)
