interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミュージックステーション♪
CATEGORY ≫ ミュージックステーション♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin Mr.King

いまだに、キングとプリンスがどっちがどっちかわからない人です(笑)

今回は、キングってことでポンさんがいました~(#^.^#)
最初の紹介の時も、ド・センターにいてなかなかいいポジションかと~♪
この辺りのJrはわかるけど、今回は他に誰がいたのかほとんど判別できずでした。
難しいなぁ・・・・・・・

ジャニさんお得意の、オーディションで入ったというJrくん(正確には研修生?)もいましたけど、先週の土曜日のオーディションで合格したとか。
みんな、意外に踊れてたので、そういう子を集めたんでしょうかね。

で・・・・・・・・
個人的に、一番衝撃だったのが・・・・・・
松倉くん!
あの茶髪は・・・・・・・・( ;∀;)
誰かと思いました。
松倉くん、黒髪の方が絶対に似合うと思うんですけど・・・・・・・
何かなぁ・・・・・・・・

れいあくんもかなり茶髪ですよね。
れいあくんも黒髪の方が似合う気が・・・・・・・

佐久間くんも断然、黒髪希望なんですけどやっぱり染めたくなるんでしょうかね~。

ミュージックステーションin Sexyzone(2/19)

昨日のMステはセクゾでした~♪

ジャニーズJr.総勢71名ってことで。
何、この中途半端な人数(笑)

まぁ、今回はさすがにSnow Manはいないだろうな~って思いましたけど、ストーンズが映った時にはえ?もしかしてSnow Manもいる!?って、ちょっとだけ期待しちゃいました(笑)

後でよくよく見てみたら、ストーンズもジェシーくんと大我くんはいないんですね~。
お友達に、2人は歌舞伎に出るからじゃないかって言われたんですけど、そうでしたね。
そんなことすっかり忘れてました( ;∀;)

で~。
なかなか前田くんが見つけられなくて( ゚Д゚)
カメラアングル、グルグル変わりすぎて目が回ってしまいました~。
最初に見たときは、最後の方にしか見つけられなかったんですけど、後で再生してみたら結構な上手にいるから見つけられなかったんですね~。

前田くん・・・・・・・・
髪型が・・・・・・
何か微妙な感じでした(笑)
普通に前髪おろしてる方が可愛いんだけどな~。

松田くんは、比較的前の方にいたのですぐに見つけられました♪
松田くんは青チーム、前田くんは緑チーム。

もうすぐセクゾコンもありますが、バックが誰か気になります~。
岩橋くん達はいそうな気がしますよね~。
前田くんは・・・・・・・
代々木くらいにはいそうな気がしますけど、メインバックは無いですかね~。
どの辺りがメインバックなのか・・・・・・
気になります~!

ミュージックステーションin 勝利&健人withジャニーズJr.

Snow Manいましたね(*^^*)

ジャニワ曲と聞いて、いるかな~って思ってはいたんですがいきなり最初の登場からいて、びっくりでした。

でも、てっきり最初にやると思っていたんですが、なかなか出て来な~い !

で、今回はwithって付けてもらってるのもあってか、Snow Manちゃんと歌前に紹介写真もあって感動でした。
すごいすごい!

それにしても、大変そうでしたね(((^_^;)

予想としては、ジャニワエンディングのハイハイジェットだと思ってたので、Snow Manはアクロ隊とスネアかなと思ってたんですよね。

でも、予想をはるかに上回ってあの短時間でまぁ、よく詰め込んだこと(笑)

アクロ→バスケ→ファンカッションって(笑)

あ、佐久間くん普通にアクロしてましたね。
完全復活でしょうか。

踊ってる途中で、ボールが飛んできたときは、え?って思いましたけど成功して良かったです(*^^*)

前田くんは、リアルではなかなか見つけられなくて最後にやっと見つけました~。

後で見直したら、最初の登場のとこでメチャクチャ目立ってました(笑)

それと、岩本くんが黒髪になっていてびっくりしました。
まだ、歌舞伎には早いですよね~。

個人的には佐久間くんももうちょっと落ち着いた色にしてほしいんですけどね~。

今日は、これを見るために頑張って早く帰ってきたんですが、Snow Man見れてテンション上がりました~(*^^*)

ミュージックステーションin 嵐(10/23)

昨日は、リアルで見ていたんですが最近は、すっかりMステではJrは見なくなってしまったので油断してました~。
しかも、嵐のバックにJrなんて!!!!!!

少年隊の曲をやるって聞いた時点で、もしかしたらって思ったんですけどまさか本気でるとは~。

最初に目に入ったのが亮太くんだったんですが、もうびっくりして固まってしまいました~(笑)
それから、誰がいるの!!!!!!!!
ってことで、必死に見たんですけどなかなか判別出来ず~。

最終的にリアルで確認出来たのはThey武道、MADEの福士くん以外(笑)、幸大くん、仲田くん、しゃるふくん。
これくらいで~。

とりあえず、Snow Manはいないとは思ったんですが、すぐにリピート出来なくてお友達に誰がいた~~~?って聞いたら、どうやら16人いたらしく。

上記メンバーに植田くん、千田くん、たつおきくん、岸本くん、梶山くん、しずやくん。
だったらしいです。

仲田くんを見たときに、え?Travisがいるの?って思ったんですけど、リアルでは仲田くん以外は見つけられなくて~。
梶山くんは見つかりそうなもんですけど(笑)

しかし、不思議なメンバーですね。
Travisもどうして3人だけ?
嵐顕くんいるかと思いましたが残念ながらいなかったです~。

このメンバーが嵐コンバックですかね~。

そうそう。
お友達がね、しめかけくんがいたって言うんです。
しめかけくんはエビ座だって~(笑)
一応スケジュール、調べたら昨日も夜公演あったし!
それでも、いたと思うんだけどな~と言い張る友達でした(笑)

ミュージックステーション in 中山優馬くん♪(7/10)

バックいましたね~♪

メンバー的には、CDTVのメンバ(原くん、森継くん、寺西くん、諸星くん、岸くん、目黒くん)ーにチビくん達6人って感じでしょうか~。

原くんがニコニコしてて可愛かった~♪
ノリノリでしたね(笑)

最初に諸星くんが結構しっかり映ってびっくりしました(笑)

そして、チビくん達ですがちょうど6人いましたね~。
私の中では、チビ6って言えば瑞稀くん達なんですけど、さすがにみんな大きくなっちゃいましたよね。
もう、チビ6とは呼べないな~。
最近の瑞稀くん達の成長っぷり、すごいですしね。
こちらも世代交代ですかね・・・・・・

