interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ Snow Man
CATEGORY ≫ Snow Man
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(6/6)

梅雨に入りましたね~。

雨はあまり降ってないですけど、湿気が(^_^;)

さて、今日はすの日常更新日。

今日のお当番は宮舘くん。

クリエのソロ曲のことが書いてありましたけど、まぁねぇ笑

判ってますよ、宮舘くんがファンのことを考えながら選曲してくれたのは。うん

今年は、亀梨くんの曲ではあったけど、亀梨くんじゃなかったからよしですかね笑

そして、SnowManで打ち上げしたとか(*^^*)

今回のお店は、深澤くんセレクトだそうなので安心だったかな笑

でも、そうやってみんなでご飯食べるのもいいですよね♪

会話を見せたかったって書いてありましたけど、私も見たい!笑

後、宮舘くんがクリエは楽しかったんだってことは充分伝わってました~。

あんなはしゃいでる宮舘くん、なかなか見られません!笑

舞台もそうですが、本人たちも楽しんでいたらその気持ちは客席に伝わってきますから(*^^*)

そうやって、自分たちも楽しんで出来たならファンとしても嬉しいですよね。

そして~。

宮舘くんが、ゲーム。

やらないのはちょっと意外でしたけど、育ててるのか笑

ゲームに夢中になってる宮舘くんを見てみたいです~。

オススメしたのは、佐久間くんかしら?笑


すの日常☆更新♪なべちゃん(5/30)

月曜日が一番鬱になります・・・・・・

さて、今日はすの日常更新日♪
今日のお当番はなべちゃんでした~。

クリエの事も書いてましたけど、気を・・・・・・使ってます?(笑)
楽しかったですけど~。うん

はっしーとは相変わらず仲良しなようで何よりです(*^。^*)
ハグしてる2人を見たかった(笑)

そう。
クリエでなべちゃんが話してたんですけど、なべちゃん更に痩せちゃったみたいで。
去年の少年たちの時に作ってもらった、ZIGZAGLOVEの衣装は、自分のサイズに合わせて作ってもらったのに、今回履いてみたらパンツが、ゆるゆるだったみたいで(^_^メ)
なべちゃんは、相変わらず痩せちゃう人ですね~。
個人的には、もう少しふっくらしてる方が好きなんですけどね~。

これから、消えていった体重を戻しに励む(まぁ、羨ましい話ですけど(笑))らしいですが、7月にはサマステもありますし。
夏場を乗り切るためにも、体調整えてね~♪

あ、Snow Manの皆さんはあちこちの舞台やらクリエやらに行ってるみたいですね。
私は全然巡り合わないですけども、他の舞台を観るのはいいことだと思います~。
どこかでバッタリ会えたら嬉しいけど、なかなか(笑)

すの日常☆更新♪深澤くん(5/23)

今日はすの日常更新日~。
今回は深澤くん!

リアルでクリエのお話が書いてあって嬉しいですね(*^。^*)

そういえば、すの日常では触れてましたけど今年のクリエでは当日券の話は一度もしてなかったです。
初日が雨だったんですよね。
私は、今回は1回だけ当日券並びましたけど本当に大変。

こうやって、言葉でありがとうって言われるとなんか報われますね。
さすが深澤くんです。

「少年のまま」は19日の夜公演だけだったんですね。
そんな貴重な公演を見られて幸せでした。
出来れば毎回歌って欲しかったですが・・・・・・・

お立ち台は、深澤くんでも(笑)恥ずかしいんですね。
気持ちはわかります・・・・・・
実は、去年あったんですよね~深澤くんとちょっと(笑)
その時の深澤くんは恥ずかしそうには見えなかったですけど(笑)

恩返しはモノマネ以外でお願いします(笑)
・・・・・
冗談はともかく。
恩返ししたいのはファンだって同じですよね。

だって、クリエ公演は本当にSnow Manのファンに対する優しさがいっぱい詰まっていたから。

何か。。。。。。
少し元気になってきました~。

Snow Manクリエの苦言をちょっと・・・・・・・

最初に文句から書くなって話ですが(^_^メ)
何か、吐き出さないと前に進めない気がしまして。

最初に書いておきますが、私はSnow Manが大好きなのでSnow Manを全力で庇いますし、今回のことは出ていたJrには全く非が無いことは充分わかった上で書きますのでご了承ください。

以下、隠します。

今回のクリエの試練(笑)

なぜに、こんなに疲れきっているのかと申しますと・・・・・・・

今回は、グッズでクリアファイルが出るってことで。
シアタークリエの前は、それはまぁ大変なことになってました。

まずは当日券の列。
雨の中、今日もたくさんの方が並んでました~。

そして、当日券の抽選後に入場列が出来てたんですけど並ばせないものだから、もうギュウギュウ状態でm(__)m
いやいや、疲れました。

ジャニーズグッズは、どうもお客さん目線の売り方しないですよね。
聞いた話じゃ、Travisの時も買えない方が続出だったとか。
そんなこと聞いたら不安になるじゃないですか~。
せっかくのグッズだから欲しいですしね。

ということで、お友達と早くから並んでみました。
中に入ってからは、思っていたよりもしっかり係の方が誘導してくれていたのでパニックにはなっていなかったですけど、それでも買うまではドキドキでしたよ~。

Snow Manのクリアファイル、可愛いです~(*^。^*)
表は6人の写真でバックは黄色。
裏にはSnow Manの文字と、メンバーの名前がローマ字表示で書いてありました。

Jrのファンしてると、あまりグッズって関係なかったりするので、こういうの久しぶりすぎてヘトヘトです(笑)
すでに始まる前に、グロッキー状態に~。
今も足がジンジンしてます・・・・・・・

やっぱり、夏のサマステは私には無理かも・・・・・・・
と実感して凹み中(笑)
今から鍛えたら何とかなりますかね~。

無理か・・・・・・(笑)

とりあえず、明日は仕事に行かなくてはいけないのでお風呂で足をマッサージしようと思います!
