interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他ジャニーズ
CATEGORY ≫ その他ジャニーズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニコニコ健

ニコニコ健に、また健くんがJrのことを書いてくれました~。
何か・・・・・・・
スタートから・・・・・・・
佐久間くんかいっ!って思わず、つっこんでしまいましたが(笑)
健くん、なんだかんだいって佐久間くんのこと嫌いじゃないですよね~。

健くんがSnow Manのクリエ公演に来たって話は聞いてましたけど、他の公演にも行ってたんですね~。
考えてみたら、健くんって昔はとにかくあちこちのコンサートとかに来ていたんですよね。
それも1人で(笑)
最近は、あまり見かけないなぁと思っていたんですが、やっぱり健くんはジャニオタですね(笑)

健くんらしく、自分で考えろよ!的なアドバイスでしたけど、最後に「ファンのみんなの応援が力になるってことだけは絶対に忘れないでほしいな」
この言葉は嬉しいですよね~。
Snow Manくん達も、ちゃんと読んでくれてたらいいな~。

V6 Next Generation(5/28)

先週末のトニセンラジオで滝沢歌舞伎の話をしていたみたいで、聞いていた剛健好きのお友達が、佐久間くんのこと誉めてくれてたよ~って連絡をくれまして。

でも、そもそもどこの局で放送してるのかすら知らなかったんですけど、地方局なんですね。

・・・・・ということで、YouTubeのお世話になりまして昨日、無事に聞けました♪

実をいうと、お友達に聞いた時は詳しいことを全く聞かなかったので、佐久間くんを誉めてるの誉めてる内容が、佐久間くんの演技とかダンスを誉めてくれてるのか、それともあの(笑)健くんにまとわりついてるってことで、すごい!って意味で誉めてくれてるのかどっちなのかしら?とか思って(笑)

結果から言うと・・・・・
佐久間くんの演技を誉めてくれてました~(*^。^*)

まぁ、誉めてくれてたのがお殿様ってとこはご愛嬌ですが(笑)

最初に佐久間くんの名前を出してくれたのはイノッチでした。
びっくりしたって。
達者だね~。
あのすっとした顏した子ね~←坂本さん

後で、楽屋で健くんに佐久間くんいいね~って言ったら、健くん「あいついいでしょ~」って言ってたみたいです。
いいのか・・・・・・・
健くん、そんなこと言って(笑)
これ、佐久間くんが聞いたら舞い上がっちゃいますよ(笑)

でも、見に来る役者さんがみんな佐久間くんのこと誉めてくれてたそうですよ。
オールマイティーになんでも出来そうだよねって。
これは、嬉しい!

イノッチが、もっと外部の舞台にも出たらいいって言ってましたけど、なかなか簡単じゃないのよイノッチ。
そうなってくれたらいいとは思いますけどね~。

Snow Manのことも誉めてくれてました(*^。^*)
これまた、イノッチの話ですが飲み会の仕切りがいいそうです(笑)
どれだけ騒いでも、最後はゴミ1つなく片付けて帰るとか。
・・・・・というか、そもそも飲み会にイノッチがいることなんてあるんでしょうかね?
でも、Snow Manとしてそういうこと誉めてもらえるのは嬉しいですよね!

何か、トニセンの皆さんにSnow Manって言ってもらえるだけで嬉しい!
これで、ちゃんと認識してもらえましたよね♪

これが何かお仕事に繋がったらいいなぁ~~~(*^。^*)



A-studio in森田剛くん♪

剛くんが、この手の番組に出るの自体珍しいことですし、ましてや1人でってなかなか無いので楽しみにしてました~。
っていうか、ちゃんと1人でしゃべれるのかってそこも心配だったんですけど(笑)
私の中では、若い頃の剛くんで止まってるからダメですね~。
大人になったなぁ・・・・・・(笑)

健くんのとこにも行ったってことで、佐久間くん見てたかしら?(笑)
歌舞伎の最中だったんですかね~。

剛くん、割と最初の方に歌舞伎を見にきてましたけど、その裏話にウルウルしちゃいました。
どうやら、健くんがケガをしたって聞いて駆けつけてくれたみたいで、始まる前に健くんに「お前の踊ってるところを見に来たんだから踊れよな」って言ったらしくて。
健くんが痛いの知ってて言える剛くん、すごいなって思いました。
長年、近くにいたからこそ言える言葉ですよね~。
きっと健くんも、そんな剛くんの言葉に逆に安心したんじゃないでしょうかね。
そして、健くんは最後に鶴瓶さんに剛くんをよろしくお願いしますって言ったとか~。

剛くんが言ってましたけど、もう何十年も一緒にいるって不思議な関係なんでしょうね。
親子でもないしって言ってましたけど、お仕事の仲間ではあるけどいて当たり前であって、好きとか嫌いとかそういう次元の話じゃないのかなって思いました。

私はV6はデビュー当時から見てますけど、昔は何かトニセンとカミセンはギクシャクしてるところがあって。
みんな若かったのもあったと思うんですけど、若い頃はどこのグループもぶつかりますよね。
でも、そういうのも時が解決してくれるんだなぁってV6を見ているとしみじみ思います。

だてさくも同じですかね(笑)

後、後輩とのお話。
当然、私はJrを思い出したんですけどさすがに剛くんはJrは知らないですよね~。
後輩・・・・・
相葉ちゃん・・・・・・
なるほど(笑)

健くんは、今回の滝沢歌舞伎でたくさんのJrを知ってくれましたけど、剛くんもぜひ(笑)
ついでに、坂本さんもぜひ(笑)
坂本さんも、なかなかの強敵ですので(笑)


ニコニコ健

健くんが、歌舞伎の出演者のことを書いてくれてるってことでUPされた日に読んだんですけど・・・・・

・・・・・・・前田くんの名前がないm(__)m
ってことで、実は密かに凹んでました(笑)
その日は、あまりにショックで前田くんだけ名前無いんだ・・・・・・・
前田くん、これ見てショック受けないかなって心配してたんですけども。

翌日に、もう一度読み直してみたら・・・・あ!
前田くんだけじゃなくて、谷村くん、目黒くん、森継くんもない(^_^メ)
何か、これは喜ぶべきかなんなんなのかなって。
まぁ、そうは言っても健くんに伝えるすべもないので、諦めてたんですけど~。

今日見たら・・・・・・・・
修正されてた(笑)
誰か、言ったんですかね?

しかも、後ろに足されてるのかと思ったら、なぜか微妙に間に追加になってて(笑)
え、最初から書いてあったけど~ってスタンスなんでしょうか?
バレバレですけども(笑)

何にしても全員名前を出してもらえて良かった良かった。

佐久間くんは最後に書いてもらってましたけど、ちゃんと誉めてもらってて(笑)
頑張った甲斐はあったんでしょうかね・・・・・・・

素朴な疑問なんですが、ジャニWebの話はSnow Manもクリエでしてたんですけど(他のメンバーのすの日常を見るかどうかって話をしてました)、ジャニーズの子達は無料で見られるの??????
それとも、私たちみたいにお金払って見ないと見れないの?
誰か教えて欲しいです(笑)

ニコニコ健

健くんが、歌舞伎のことを書いてるってことで読んできました~♪

何でも、歌舞伎ではJr.が何か失敗しちゃったら信玄餅を差し入れしなくちゃいけないらしく。

で、今回は怪我をしちゃったってことでタルトを大量に差し入れしたとか~。
結構、お高いタルト見たいですよ。
写真も載っていて、美味しそう(*^^*)

佐久間くん、タルト大好きですよね。
前に、女性セブンの撮影の時にホールごと食べちゃったって言ってたくらいだし。
大好きな健くんの差し入れだし(笑)
人の分まで食べてないといいんですけど~。

そして~この間のWIHTLOVE事件では佐久間くんも信玄餅を差し入れしたのかなぁなんて(笑)

