interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他ジャニーズJr
CATEGORY ≫ その他ジャニーズJr
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)

林の翔太くんが出るっていうのは聞いてましたけど、待てど暮らせど出て来なくて(笑)
一体、いつなの~~~~~!と思ったら、やっと出て来ました~。
リアルでは見られなかったんですけど、思わず出た~~~~って叫んでしまいまし(笑)

が・・・・・・・・・
殺されちゃいましたね(^_^メ)
きゃ~~~~~ってまた叫びました(笑)

翔太くん、なかなかいい演技で♪
動きとか、さすがに長年舞台で歌舞伎やってたりするだけのことはあるなぁと。
カツラも似合ってましたし~(笑)

しかし、ドラマの鼠小僧はなかなか小判を盗まないんですね・・・・・・
毎回、正義の味方ではあるけど盗んでるとこはあまりないですよね。

先週末の滝沢電波城で滝様が、最近は街中でオジサマに声をかけられるって言ってました(笑)
誉めてもらってるみたいですよ(笑)

いつか、こういうドラマにSnow Manくん達も出してもらえたらいいですよね~♪

スポンサーサイト

滝沢電波城(4/30)

ちょうど、歌舞伎を見て帰りの車の中で聞いてたんですが、今回も大我くんとジェシーくんがゲストでした。

あまり歌舞伎自体のお話は無かったんですけど、大我くんとジェシーくんが、それぞれスタッフさんに自分はこの舞台に必要かってことと、自分を知ってるか聞いてくるってことになって。

大我くんは、大道具さんに聞いたらしいんですけどものすごく動揺されたみたいで(笑)
必要じゃないですかって言われたらしいですが、大我くんのことは知らなかったらしい。
大道具さんは、キャストまでは覚えてないんでしょうかね~。

そして、ジェシーくんは楽屋担当の方に聞いたらしいですが、必要ですって言われたらしいですが、こちらもジェシーくんの名前は知らなかったらしく(笑)
楽屋担当なのにって滝様に言われてましたけど、皆さん・・・・・・お仕事なんですね(笑)

Snow Manはどうなのかな?
覚えてもらってるのかな~なんて思いながら見てましたがスタッフさんにしっかり顔と名前を憶えてもらうのも大事なことですよね。

Happy Birthday~☆松田元太くん♪(4/19)

改めまして4月19日は松田元太くん17歳のお誕生日です☆
おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらいましたかね~。

さて、最近はすっかり舞台づいている松田くんですが。

去年、松倉くんがSHOCKが決まってから、どうしても松田くんのポジションが微妙な感じになっていたので、正直言ってどうなっちゃうのかなって思っていたところがありました。

松田くんは、今までも常にマイクを持って歌ってるイメージがあったので。

そんな松田くん、ジャニワに出ていましたけど久々にキレキレのダンスにかなり萌え萌え状態になりまして。
松田くんって、とっても見せ方が上手だなって思うんです。
キレイに踊るのもそうですけど、カッコ良く見える見せ方とか知ってる子だなって思いながら見てました。
1つ1つの動きにとっても重みがあって、個人的には松田くんはもっと舞台で輝ける子なんじゃないかって思ってました。

でも、今はもう時効かと思うので書いちゃいますけど、ジャニワの時に、途中から段々と遊び始めちゃって。
一時期は、本気でふざけるのやめなさいって手紙でも書こうかと思ったくらいひどくて。
途中から、また戻ってはいたんですけどせっかく魅せられる子なのに勿体ないなって。

なので、今回の滝沢歌舞伎出演は本当に嬉しかったです。
やっぱり、松田くんは舞台映えする子ですね♪
昔に比べたら、大人になった分落ち着いちゃった感はありますけども、ダンスも、太鼓も、演技も一生懸命頑張ってますし。
この舞台を通じて、やりきった時にやりきった達成感とか、感動とかそんな気持ちを持ってくれたら一回り大きくなれるんじゃないかと思ってます。
松田くんならそんな舞台人になれると思いますし。

ただ、本人的にはまだ複雑な気持ちもあるのかなとは思います。
まだ17歳ですし、マイク持って歌って・・・・が松田くんの夢なのかもしれないなって思うと気持ち、切り替え出来てるかなと心配にはなりますが、生の舞台の面白さ、しかも滝様の真剣な演出で松田くん自身が何か得てくれたらいいなと思ってます。
舞台、捨てたもんじゃないと思いますし。うん

今は、Jrも色々な形があって、1つには絞れないとは思うんですが松田くんは松田くんらしく、全力でお仕事に取り組む人であって欲しいなと心から思います☆

松田くんにとって、この新しい世界が素敵な世界でありますように・・・・・☆

真夜中のプリンス(4/10)

リアルで見ちゃいました~。
わたし・・・・・・・
そもそも、ガムシャラがなくなるって全然知らなくて( ;∀;)
お友達に聞いて知ったんですけど、ガムシャラに佐久間くんが出るっていう夢は叶わなかったな~。
残念。

そして。
今日から、真夜中のプリンスっていう新しい番組が始まったわけですが・・・・・・
ガムシャラと何が違うの?っていうのが、第一印象でしょうかね(笑)

ガムシャラは、体を張った企画が多かったけどゆる~い感じなんでしょうかね~。
メンバーは、プリンス3人に、みゅーとくん、萩谷くんでしたけど個人的にはガムシャラの方が好きでしたかね~。
来週の予告を見たら、来週も同じメンバーみたいですけど固定なんですかね?

少し様子見って感じでしょうか・・・・・・・

まいジャニで阿部くんの名前が~(^^♪

おはようざいます。
今日はお天気回復するって言っていたけど、イマイチなお天気です。
洗濯物たくさんあるのにな~。

今日は、色々ありまして5時起きしてたんですがもう一度寝ようかと思ったけど、何となく起きてましてまいジャニをリアルで見てました。

で、ゲストが石原良純さんってことで、ちょっともしかして・・・・・って思ってたんですけど、気象予報士の話のところで阿部くんと岸本くんの話が出ました~(^^♪
関西Jrが去年僕たちの仲間が・・・・・ってことで名前を出してくれたんですけど、ちゃんとアイドルチックな(笑)写真も出てました♪

良純さんの説明によれば、気象予報士の勉強をすると普段疑問に思ってるお天気のことが科学的(こっちの科学でいいのかしら?)に解明されるんだそうですよ。
阿部くん、理系の勉強してるんですよね~なるほどって思いました。

私は、理系の知識が必要な仕事をしてますが、全くダメです(笑)

こうやって、あちこちで紹介してもらえるのは嬉しいですね~(#^.^#)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。