interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ MAD☆MADE
CATEGORY ≫ MAD☆MADE
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~♪稲葉光くん☆

今日は稲葉ちゃん25歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます(^^♪

稲葉ちゃんが25歳!

稲葉ちゃんといえば、最近ではシンガポールでの佐久間くんとの迷子事件がインパクトありましたが、ああいうエピソードを聞いていると、稲葉ちゃんは昔から変わらないな~と。
佐久間くんとも小さい頃から仲良しでしたしね♪

この前、お友達と昔話をしていたんですけど、お台場で大冒険やっていた時に、実は八乙女くん好きで「光」って団扇を持ってたんですけど、その団扇にちゃんと反応してくれたのが稲葉ちゃんで。
その頃の稲葉ちゃんは、本当に小さくてぷくぷくでした(笑)
可愛かったな~。
あ、今も可愛いですよ(笑)
というか、笑顔の稲葉ちゃんを見ると昔と全然変わらなくてホッとします。

最近は、演技も本当に上手くなって見ていて頼もしい限りですが、方向音痴な稲葉ちゃん好きですよ(笑)

個人的には佐久間くんち稲葉ちゃんの凸凹コンビ大好きなので、これからもずっと仲良しでいてほしいな~と思います。
でも、この2人でいたら危ないかな(笑)

稲葉ちゃんにとって実り多き1年になりますように・・・・・・☆彡


BAILAに幸大くん♪

幸大くんがBAILAに2度目の登場ってことで買ってきました~♪
前回が好評だったんでしょうかね~。

本当は、土曜日に買おうと思ったんですけど・・・・・・重い!

なので、先ほど都内に戻ってくる時に買ってきました~。

今回も、なかなか探すの大変って話だったので(笑)最初のページから1枚ずつちゃんとめくってみました~(笑)

いました~~~~(*^。^*)
シュチュエーションとしては前回と同じ感じですかね~。

ドラマ仕立てみたいになっていて、今回は幸大くんは編集部の編集さん役でした。
イケメンって言われてましたよ~!

衣装も何着か着ていてなかなかカッコイイです~♪

ピン仕事すごいな~(*^。^*)

今井翼のto baseに幸大くん♪

先週に引き続き幸大くんが翼くんのラジオに~(*^。^*)

幸大くんのファンの方のお手紙も結構読んでもらってました。
なかなか聞けないことが、聞けるのはファンにとっては嬉しいですよね♪
あ、幸大くんはファンレターを読むって話で、中にはダメ出しもあるみたいで(笑)
話からすると、幸大くんは打たれ弱いみたいですね(笑)

幸大くんの可愛いとこは確かに一発でヤラれます(笑)
幸大くんがウィンクなんかした日にはキャ~~~~~ってなりますもん(笑)
八重歯が可愛いんですよね~。

翼くんが滝様と翼くんとどう違う?なんて答えにくい質問をしてましたが・・・・・・(笑)
考えてみたら、Snow Manはほとんど滝様絡みのお仕事ですけど幸大くんは両方ですね。
出来れば、翼くんのお供にSnow Manも付けて欲しいな~ってずっと思ってるんですけど。

滝様は、何も言わずにオレの背中を見て付いてこいタイプ。
翼くんは、みんな一緒に楽しもう~なタイプ。

なるほど。
納得なお話ですけど、Snow Man的にはずっと滝様に付いてるから、もしも翼くんと一緒にお仕事したら戸惑うかもしれないですね(笑)

後は、翼くんが頑張ってる子は応援してあげたくなるって言ってたのが嬉しかったです。
今回の幸大くんのラジオ出演もそうなんでしょうけど、やっぱり滝つは優しいな~~~~。

いつかSnow Manも翼くんのラジオに出してもらえたらいいな~~~~♪

<拍手コメントのお返事です>
にゃんさん:ラジオ、北海道でも聞けるんですね!良かったです!幸大くん、可愛いですよね~。私も1人ニヤニヤしながら聞いてました~(笑)

しゅうさん:佐久間くんのアニメ好きは私もどうにもよく判りません(笑)アニメに詳しい人に話すと納得してくれますけど、私には・・・・・・(笑)まぁ、それはそれでいいんじゃないかと思います!

今井翼のto baseに幸大くん♪

祝☆松本幸大くん初ラジオ出演~♪

ということで、翼くんのラジオに幸大くんが~(*^。^*)
何で1人?ってびっくりしちゃいましたが、ラジオで聞く幸大くんの声、何か聞きなれない感じで不思議でした~。

幸大くん、翼くんと本当に仲良しなんですね~。
プレゾン終わってから、2人で福岡とか大阪とか行ったとか~。
松竹座の前で2人で写メったみたいです(笑)

後は、幸大くんのお誕生日にお祝いもしてくれたみたいで。
すごいですよね~。

翼くんのラジオ、実は聞いたことなかったんですけど下ネタ・・・・・すごいんですね(笑)
突然来たのでびっくりしちゃいました(笑)

そして、何がびっくりって来週末のNEWSコンに出るって発表が~~~~~!
おぉ~~~~~~見たい!
急いで振り覚えたそうです~。

後は、シンガポールの話とかしてました。

何か、来週も出るみたいですね~。
楽しみ~~~~~(*^。^*)

Happy Birthday~☆池田優くん~♪(3/31)

今日は池田優くん25歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます。

池たんも、歌舞伎のお稽古場でみんなにお祝いしてもらってますかね~。

去年も書いてましたけど、あの!池たんが25歳ですよ~(笑)
四捨五入したら30歳!(笑)

でも、今年もこうやって池たんのお誕生日をジャニーズJrの池田優くんとしてお祝い出来て良かったです。
頑張ってますよね~。

最近は、徐々にMADも雑誌にも載せてもらえるようになりましたよね。

そして。
今年は、初のクリエ公演もありますし(*^。^*)
単独ではないですけど(あ、単独だったら今のMADだと2人だ!(笑))それでも自分達がメインのコンサート、すごいですよね。

これも、2人が地道にここまで頑張って来た努力が実ったのかな~と。
見ている方も嬉しいです♪

池たん自信も最近は、特に演技力が増したな~と思いながら見てますけど、昔はどちらかと言うと表情を作るのがあまり上手ではなかったので、ここまで演技力が上がったのは本当にすごいと思ってます。

今年ももう少ししたら、滝沢歌舞伎で元気な池たんの姿が見られると思うと楽しみですが、いつまでも池たんは池たんらしくいて欲しいな~と思う今日この頃です。

池たんの人生に幸あれ☆
