interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 前田航気くんごと♪
CATEGORY ≫ 前田航気くんごと♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとだけ和んだお話~(*^。^*)

3誌は買えなかったんですが、今月は前田くんが載ってるみたいでお友達が教えてくれました~(*^。^*)
対談みたいなんですが、何とジャニワで前田くんがSnow Manにフリを教えてるって話で!

よく、主演の方が仕事の都合でリハに遅れてくるから代わりに他のJrが入って後で教えるっていうのは昔からあったと思うんですけど、同じような感じですかね?
でも、Snow Manの場合はそんな遅れてくるとかあるんですかねっていうのが疑問なんですけど(笑)

前田くん、いつも助けてもらってるから役にたつのならどんどん手助けさせてもらいたいって。
も~、対談でも拍手になってましたけど私も思わず拍手しちゃいましたよ(笑)

何てイイコなんでしょう(*^。^*)

前田くんが一生懸命、Snow Manに教えてるところを見てみたいです!

ちょうど、残業で心折れてる時にお友達が対談ページをLINEで送ってくれたので一気に和みました~♪
ありがたや~。

ジャニワで見ていると思うんですが、本当に前田くんはイイコだな~と。
とにかくマジメなんですよね。
いつも真剣、一生懸命です。
そういう子には惹かれます・・・・・・・

そして、前田くんがSnow Manとそうやって交流もってくれてるんだな~って思うと嬉しいです(*^。^*)

明日は、雑誌買えるかな・・・・・
買いたいです・・・・・・・

Summer Paradaise in TDC(8/19 17:00)

何だか忙しいです~。
バタバタです~。

さて、昨日は疲れ果てて寝てしまったんですけど昨日、サマパラに行って来ました~♪
ま~、今回も見事に後になってからタスクの打ち合わせが入りまして~(^_^;)
こういうのって前々から決まってるんだから勘弁して~ってことで、前回同様に途中抜けしちゃいました。
スミマセン、根っからのヲタなので(笑)

今回は、初の第1バルコニーヽ(^o^)丿
自慢じゃありませんが、TDCには第3バルコニーしか入ったことないです(笑)
だって、いつもチケット来ると第3バルコニーなんですもん。

しかも、最前列だったので楽しみにしてました~♪

で、前田くんいました~~~~~~ヽ(^o^)丿
踊ってなかったですけど(T_T)

健人くんソロの時に、前田くんがキーボードやってたとお友達から聞いていたので、同じかなとは思ってましたけどそこはちょっと残念。
やっぱり踊ってる前田くんが見たかった~~~~。
キーボード弾けるんでしょうかね?
とっても楽しそうにはしてましたけど、前田くん本人もやっぱり踊りたいのか時々、キーボードを忘れて手振りしちゃってました(笑)

そして、キーボードは下手にあってちょっと高くなってるんですけど、そこに他のJrくん達がまぁ、よく来るんです。
前田くん、嬉しそうでした~。
アンコールでは健人くんが来て、肩組んでましたし~♪

でも!
1曲だけ踊ってたんです~。
本当に楽しそうだった~~~~~(*^。^*)
1曲踊ってすぐにキーボードに戻ってしまったんですけどね。

あ、今回メインバックは原くん、森継くん、谷村くん、長妻くん、寺西くん、目黒くんでした。
後は、ぽんさん、しゅんえいくん、稲葉くん、海宝くん、村木くんがひとくくりな感じ。

その他、マンションもあったので11人×4階かな。
マンションは知ってる子があんまりいなかったです。
川崎くんラインの子達と、椿くんとか新藤くんくらいしか知らなくて。

でも、今回って円形ステージじゃないので全体的に見やすかったです。

今回って、ファン感謝祭って名前なんですね(笑)
それもあるのか、あまり凝った演出はなくてお馴染みの曲ばっかりだったので楽しかったです~♪
セクゾの曲好きです~♪

パンフにもJrが載ってるってことだったので買ってきましたが、前田くんも載ってました~(*^。^*)

前田くん次に会えるのはいつですかね~。

前田くんのHo!サマー

そう。
この前、サマステを見に行ってと~っても気になったんですけども・・・・・・・

前田くんのHo!サマーのフリが・・・・・・ヘン(笑)
最初、あまりに違和感があってもしかしてオリジナルとフリが違うのかしらって思ったんですけど、そうでもなく~。
どう、表現したらいいのか分からないけど今までに見たことない感じで(笑)

ちょうど、その直後に少年倶楽部でHo!サマーを見たんですけど、やっぱり前田くん違うような・・・・・・・
本人はメチャクチャ楽しそうだったし、可愛かったのでいいんですけどね(笑)

考えてみたら、当たり前ですけどたぶん、滝つさんには付いたことないんじゃないかと~。
あ、私が知らないだけでいたことあるかもしれないですが。

そういえばその昔、佐久間くんもダメのフリがなんか他の子と違って違和感ありありだら記憶が~。
佐久間くんの場合は、ちょうどサビの部分がどうも違うんですよね。
最近は見てないのでどうかわかりませんが~。

昔から踊り慣れた(笑)曲は、どうも雰囲気が違うと気になって仕方ないです~。

前田くんの次のお仕事

今日も暑いですね~。
朝は若干、涼しかったですが昼間に、なったらやっぱり暑い(*_*)

でも、朝から張り切ってお掃除、お洗濯しましたよ~。
ベランダの掃除が大変でしたが~。

さてさて。

昨日、健人くんのサマパラに行っていたお友だちが、前田くんがいたよ~って教えてくれました。
もう、次なんですね~(((^_^;)

で、何でもキーボードやってたみたいで。
もちろん、なんちゃってでしょうけど全然踊ってないみたいなので、ちょっと残念!

やっぱり、前田くんは踊ってるとこ見たいな~。

風磨くんとか勝利くんのソロにもいますかねー。
行く予定は無いですが(笑)

パンフにも載ってるらしいので、それだけは欲しいな~と思ってます。

しかし、働き者だ~。

ガムシャラ!サマーステーション(8/5 18:00)

今日は久しぶりに前田くんを見に行って来ました~!
会議だったんですけど、途中で帰ります!って言って抜けちゃいました。
だって・・・・・・・
最初から、今日行くって決めてたんですもん。

ってことで、行って来ました~♪

前田くんいました~~~~~~~~!
思っていたよりも出番も多くてたくさん出てました(*^。^*)
相変わらず、笑顔が可愛い~~~~~~ってことで終始萌え萌えで(笑)

7月に行ったお友達が前田くんがいたって教えてくれまして、もう行きたくて行きたくて~。
だって、どこにいるのか全く見当つかないんですもん~。
なので、これは見に行くしかない!と。

生の前田くん、セクゾコン以来です~(*^。^*)
髪の毛が伸びて、ちょっと前髪が出来てたので個人的にはビジュアルもGoodでした!

基本的には、ポンさん、村木くん、りんねくんと4人で出てることが多かったです。

まぁ、びっくりするくらいあちこちに出ていて、ご丁寧にちょっとずつ衣装も違う(笑)
上下のパンツとシャツは同じだけどベストの色が毎回違うとか・・・・・・(笑)

でも、可愛い曲もあったしカッコイイ曲もあったし満足・満足♪

で・・・・・・・
思ったんですけども。

前田くんはやっぱり動きが佐久間くんに似てるな~と。

人一倍シャカリキに踊ってる・・・・・それは前田くん!
人一倍無駄な動きが多い・・・・・それは前田くん!(笑)
いつ何時も全力・・・・・・それは前田くん!

今日もスタンド席だったので上から見ていたんですけど、遠目に見ていても動きで前田くんってすぐに判るし(笑)
何かこう、動きが唐突なんですよね。
そういうとこも可愛いんですけど(*^。^*)

で、今日はとにかくずっと前田くんを見ていたのでポンさんはあまり見られなかったんですけど、アンコールに事件が(笑)
何か、人が増えたな~って思ってたんですけど、曲が終わって気が付いた・・・・・・
あ・・・・・・・・・・・!
松田くんがいる!!!!!!!!!!!!!!

いやいや、驚きました。
上にいた前田くんしか見てなかったので松田くんの存在に全く気が付いてなくて(笑)
何か、太鼓みたいの叩いてる人がいるっていうのは見えてたんですけど、まさか松田くんだったとは!

どうやら、対決の方に出てるメンバーの何人かが出てたみたいです。
他にはあむくん、ふうくん、蓮くんとかがいました。
松田くんも生で見たのはセクゾコン以来でしたけど、お顔が・・・・・・・・・
ものすごい丸かったぞっと(笑)

でも、思わぬところで松田くんが見れて得した気分です♪
これで、顕嵐くんがいたら完璧だったのに~!

後は、バックに付いていたJrですが何人か見知らぬ顔が・・・・・・

瑞稀くん、涼くん、金田くん、羽場ちゃん、玉元くん、村治くん、福本くん、稲葉くん、猪狩くん、滝本くん、根岸くん、今村くん、後何人か知らない子がいたような・・・・・・・

意外だったんですけど、前田くんが涼くんと結構仲良しで遊んでる姿を見たんですけども、どう見ても・・・・・・・
前田くんの方が遊ばれてるんですけど・・・・・(笑)
年下に遊ばれる前田くんって・・・・・・

あ、メインの話を何も書いてない(笑)
あんまり見てなかったので(オイオイ)あれなんですが、それぞれのソロがなかなか個性豊かで良かったですよ。

神宮寺くんのが、どこかで聞いたことあるな~って思っていて、何?聞いたことある?って思ってたんですけど、ドリボのボクシングジムの千賀くん曲でした~。
どうりで、頭の中にSnow Manが浮かんでくるはずだ(笑)

後、キンプリ(←全部カタカナでいいの?)ってイメージカラーが決まってるんですね。
それが、6人なのでSnow Manと全く一緒の6色で。

永瀬くん=赤
平野くん=青
岩橋くん=ピンク
神宮寺くん=緑
海人くん=黄色
岸くん=紫

でした。
何か、あまりイメージカラーの衣装とかなくて、あれ?って思ったんですけど、最後にイメージカラーのシャツを着て来たので判明(笑)

MCにもちょっと興味があって、誰が仕切るんだろうって思っていたら神宮寺くんが仕切ってましたね。
一番年上は・・・・岸くんだけど・・・・・無いでしょうし(笑)
でも、意外にいい感じに話が進んでましたよ。

コンサートは疲れるけどやっぱり楽しいですね~♪
久しぶりに前田くんをたくさん見られて元気になりました~ヽ(^o^)丿

次に前田くんに会えるのはどこか・・・・・・
それが問題です!!
