interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズJr.ランド♪
CATEGORY ≫ ジャニーズJr.ランド♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さようなら・・・・・ジャニーズJr.ランド

最初に聞いた時は、え?本当に終わっちゃうの?と思ってたJrランドが本当に終わってしまいました~。

最終回は、過去映像が少し流れてましたけど、本当に残念です。

Jrランド見るようになって、色々なJrを見るようになりましたしね~。

それまで、Snow Manまでくらいしか興味なかったのが顕嵐くんを見るようになって、それがきっかけでJrランドを見るようになって。

ちょうど、顕嵐くんがJrランドに出るようになった頃だったのでものすごく嬉しかったな~。
コンサートや、舞台で見る顕嵐くんとは全然別の顕嵐くんが見られるって意味では本当に貴重でしたし、毎回新しい発見もあって!

ダーツとか、観覧車とか、ピクニックとか……
楽しかったな~~~~~。

もし、この番組がなかったら顕嵐くんのこと、こんなに知ることも出来なかったでしょうしね。

松田くんとか、松倉くん、谷村くん、本髙くんなんかもこの番組で初めて知りましたし。うん
私のように、この番組を見てファンになった方もたくさんいるんじゃないかと思います~。

なかなか、ここまでじっくりと1人1人のJrくん達を見られる番組ってないですからね~。

最近は、ジャニーズもコンサートでバックにJrを付けてくれることも減ってしまいましたし、少年倶楽部も最近は出てくる子が限られちゃってますし。

雑誌もこれまたしかり。

そう考えると、本当にレアな番組だったのにな~って。

あの雰囲気だと、リニュアルもなさそうな感じですよね~。
ちょっと期待してたんですが・・・・・

最後に茂木さんのお言葉くらい欲しかったな~~~。

毎週の楽しみが1つ減っちゃいました。





ジャニーズJrランド#98(9/8)

今日のマサルくんは顕嵐くんだったみたいです・・・・・
も~、完璧に順番グチャグチャです~。

で!

今回のJrランド、久しぶりにメチャ萌えでした~(*^。^*)

何って・・・・・・・

松松はやっぱり最強シンメ~~~~(*^。^*)

ってことで、今回は最強シンメを決めるってことで♪

いやいや、雑誌でも松松はメチャ可愛いな~って思うんですけど、動いててもやっぱり可愛いです~!
2人の落ち着いた感じのアイコンタクトだけでキャ~なんですけど(笑)

ジェスチャーは、残念ながらパーフェクトにはなりませんでしたけど、2人同じポーズなのはさすが!って感じでした~。

この企画、あらちかも参加して欲しかったです~!
顕嵐くんもいたら、松松とどっちを応援するか迷いますが(笑)

きっと、あらちかが出ていたら宮近くんが一方的に顕嵐くんにデレデレするんじゃないかと~(笑)
顕嵐くん、宮近くんにはツンデレなので(笑)

個人的には、だてさくなんかも見たかったりするんですけどね~!←最近の2人ならイケるんじじゃないかと~!

いわさくで、佐久間くんがそれこそ一方的に岩本くんにデレデレしてるのもいいな~!

あ、話が逸れました(笑)

本髙くん&村木くんペアも面白かったです~♪

こういう企画はもっとやって欲しいな~(*^。^*)

ジャニーズJr.ランド♪#97(9/1)

久しぶりに松田くんが出ました~~~~~(*^。^*)
ま~、私が予告で見たのとは違いましたが・・・・・

可愛かったな~♪
ヴァサイェガくんに指名されてないのに勝手に質問しちゃう松田くん♪
自分で質問したのに、自分で答えちゃう松田くん♪

しかし、ヴァサイェガくん彼女にするなら松倉くん、彼氏にするなら松田くんって答えは意外でした!
逆かと思ってた~~~~~~~!
松田くんは、ああ見えて(笑)男前なんですね~!
やっぱり、松田くんがクネクネしちゃうのは山田くんの話の時だけなのか~(笑)

松松はいい人って言われた時に、まんざらでもない顔してニヤッとした松田くんの可愛いこと~(*^。^*)

発見!
シャカリキダンスは、普段シャカリキじゃない子が踊ると無理があるんですね・・・・(笑)


ボーリングも面白かったです~(*^。^*)
梶山くん出て来た~~~~~~!
何で顕嵐くんはいないの~~~~~~!と叫んでみる(笑)

なぜか、梶山くんの膝の上にチョコンと座る玉元くんが可愛い~~~~~~~~(*^。^*)
でもね、実はこの2人って1歳しか違わないんですけどね(笑)
やっぱり、梶山くんの貫録はハンパない!(笑)
おとーさんが、息子を抱っこしてるみたいでしたもん!

ボーリングって今時の子はあまりやらないんでしょうかね~。
まぁ、年齢も年齢なんでしょうけど以外にやったことない子が多かったのでびっくりしました。
玉元くんの投げ方じゃまぁ、倒れませんよね(笑)

関係ないですが、ボーリング密かに好きです♪
も~長いことやってないですが……
今日、見ていてメチャクチャボーリングしたくなりました!
誰か付き合ってくれないかな~。

今回は、ライブも結構ツボでした~♪
本髙くんに大介くん~(*^。^*)
この辺りのJrくん達はイマイチどういう位置なのか分かりませんが個人的には好きです~♪

チビちゃん達のWITH LOVEが懐かしかったです~。

久しぶりに楽しいJrランドでした~!

ジャニーズJr.ランド#96(8/18)ジュ二ラン夏祭り☆

ちょっとグチグチになってしまったので、お口直し(笑)

Jrランドは相変わらず、夏祭り中ですが~。
今までの中じゃ一番楽しかったかも~♪

ジェスチャー当て、結構面白くて好きです!
みんな、当てる方の目隠ししてのベタベタ触り方がそれぞれ面白くて~。
結構、ネチネチと(笑)触ってる子もいましたよね~。

でも、みんな勘がいいですよね。
触っただけで、ほぼカンペキにポーズ再現してましたし!

そして、今回はアイリッシュダンスの発表会がありました~♪
個人的には、梶山くんも頑張ってたから出て欲しかったんですけど、何が良かったって最後に瑞生くんがちゃんと、梶山くんを含め今回の発表会には出られなかったJrも頑張ってたってことを言ってくれたことです。

ま~、内容的には仕込みかもしれないですけど(笑)それでも、きちんと話をしてくれたので納得出来ましたし。
瑞生くん、話をする前に自分でいいこと言いますって自分で言っちゃってたのはちょっと苦笑いでしたけど(笑)

でも、みんな頑張ってましたよね~!
約1名、非常にアヤシイ方がいましたが……(笑)
本人頑張れましたって言ってたからまぁ、いっか。

この先、なかなかアイリッシュダンスを披露することはないのかな~って思うんですけど、せっかくなので間地山くんも含めてどこかでみんなで踊ってる姿が見たいです~(*^。^*)

そして、先ほどJrランドの再放送を見ていたらJrランドの予告が映ってまして~。
これ、今週末のですかね?

松田くんいた~~~~~~~~(*^。^*)
しかも、何やらとっても可愛い予感~♪

楽しみです☆

ジャニーズJr.ランド#95(8/11)ジュ二ラン夏祭り☆

いやいや、先週に引き続きなんですがやっぱり馴染めない(笑)

楽しいには楽しいんですけどね~。
何ででしょうか……

せめてもの救いは瑞生くんがカッコイイ&可愛いことくらいでしょうかね~(笑)
瑞生くん、先週言ってたけど高校でバンドやってるとか!
Jrの活動しながら、部活?なんてする時間あるんでしょうかね?
瑞生くんは、ドラム担当らしいですがそういえば、代々木のエビさんコンで瑞生くん、ドラム叩いてたような……

文化祭では人気者なんだろうな~~~~~!

瑞生くんに限らずですが、みんな学校生活も楽しめてますかね~?

ライブの方も、どんどんマニアックになってますね(笑)
一言言わせていただくと・・・・・・・

宮近くんって・・・・・
ピンクが似合わない~~~~~!(笑)って思うのは私だけでしょうか?←失礼

こう考えると、チビ8くん達は安泰ですね~どこに行っても。

来週も、引き続き夏祭り~♪です。
早送りしたい……←無理です(笑)
