interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 阿部顕嵐くんごと♪
CATEGORY ≫ 阿部顕嵐くんごと♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴゴスマに顕嵐くん♪

阿部くんを逃してから毎日、ゴゴスマを録画してます(笑)

で・・・・・
先週は、顕嵐くんでした~(#^.^#)
これも、昨日見たんですが特に期待もしてなかったので(笑)金曜日から見たんですけど、顕嵐くんを見て1人でキャ~!ってなってました(笑)

今の顕嵐くんのビジュアル好きです~(^^♪
これくらいの茶髪にしておいてほしいです~。
(あんまり茶髪は好きじゃない~)

盛り上がってるところで、月曜日から見たんですが月曜日は5月生まれはビリだった~(笑)

ゴゴスマ、面白いですね~♪

心残りは、松田くんの週を逃したことです~←ちょっとマイブーム(笑)

スカッとジャパン in 顕嵐くん&長妻くん♪(11/16)

リアルでは見られなかったんですけど、顕嵐くんがスカッとジャパンに出るってことで見ました~♪

顕嵐くん・・・・・・・・
イヤなヤツなんだ(笑)

まぁ、最近の長妻くんの推されっぷりからしたら長妻くんがオイシイ方の役なんでしょうけど(笑)

今回は、ビジュアルなかなかいいです(*^。^*)
黒髪の顕嵐くん好きだな~~~~♪
ここのところ、ヤンキーな感じの顕嵐くんしか見てなかったので久々萌え萌えでした。

が・・・・・・・
本当にイヤなヤツだな~(笑)
スタジオで、ムカッがバシバシ押されてるのは切ない~~~。

この番組、全国放送ですよね~。
イメージ悪くならないといいな~。
みなさ~ん!
顕嵐くんイイコですから~!

お芝居なのに、TVに向かって突っ込んでしまいました(笑)

でも!
こんな番組に出してもらえるってすごいですよね!

Happy Birthday~☆阿部顕嵐くん♪(8/30)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
阿部顕嵐くん
     18歳のお誕生日おめでとう~☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は顕嵐くん18歳のお誕生日です~。
おめでとう~(*^。^*)

顕嵐くん、もう18歳なんですね~。
結婚出来ますね(笑)

昨日かな、去年は何を書いたかな~と去年のブログを読み返していたんですけど、この時期はちょうど近キョリ恋愛中でした。
好きだったな~近キョリ恋愛。

この時期は、顕嵐くんのお誕生日もありますが実は顕嵐くんといえば恐怖の9月日生が(笑)
そう、数年に渡って日生で顕嵐くんに振り回されたのでした~。
今年はさすがに無いと思いますが・・・・・・

顕嵐くんって言えば、あまり私にとっては縁が無いっていいますかどうも見に行くといないことが本当に多いんですよね~。
今年の頭のプレゾンもいませんでしたし。
やっぱり縁がないんでしょうか(笑)

最近は、ガムシャラで頑張ってましたが、結局見に行けなかったな~。

Travisとしてはマッチのバックで頑張っているようですが、これまた地方公演のみなのでまだ見れず~。
年末の武道館は何とか見に行きたいですが~。

最近は、残念ながら少年倶楽部でもあまり見れなくなってしまったので、なかなか会えないですね顕嵐くんには。

去年は、ちょうど今頃は歌やダンスの方にも頑張っていて、顕嵐くん的には舞台よりコンサートの方に出たいのかな~って思っていたんですが、今は試練の時でしょうか。

ユニットに入っていると、逆に方向性が難しいのかなとも思いますが、ゆっくり前に進んでくれたら嬉しいな~と思います。

もう少しリアルで見られるチャンスが増えたら嬉しいな~とは思いますが、そこは陰ながら応援したいなと思ってます。

来年は顕嵐くんも大学生ですし、何かと節目の年になるのかなと思いますが顕嵐くんはいつでも顕嵐くんらしく頑張って欲しいです~。
顕嵐くんにとって幸多き1年になりますように・・・・・☆


ジャニーズバーサスYOUたち!クイズしちゃいなよ!

実はあんまり興味無かったんですけど、どうやらジュニアが出るらしいと聞いて一気にテンション上がりました〜。

でも~、前田くんいなかった〜。
この前のサマステを見て、これはいる!って思ったんですけどね〜m(__)m
凛くんとか、影山くんとかサマステに出てないメンバーもいたのに〜。
サマステ、かなり出ていたのに~!

で、ショック受けていたら松田くんが!
一気にテンション上がりました〜☆彡

そして、更にテンション上ったのがあらちか!
松田くんは想定内でしたけど、嵐顕くんがいるとは思ってもいなかった〜!
しかも、あらちか〜(^o^)
テンションMAXでした!

それにしても。
このメンバーでクイズは厳しいですね~(^^ゞ
スノーマン見てるようでした(笑)
意外に天然なメンバーが集まってますよね(笑)

なかなか面白い番組でした♪

そうそう、この番組私はリアルでは見られなかったんですが、SちゃんとちょうどLINEしてたら「しょうま出てますよ」って。
?ってなったんですが、勝利くん?って聞いたら、そうかも~って言ってたんですけど、勝利くんなんかいないし(笑)
一体、誰?(笑)

とんがりコーンのCM~♪

書きたいこと山ほどあるんですけど、まずはリアルな話題から(笑)

今日、TVを見てましたらとんがりコーンのCMが流れてまして~。
お、って思って顔をあげたら・・・・・・・・・・

顕嵐くんと岸くんが~~~~~~(*^^)v
これ、前から流れてます?

も~、テンション上がりました~(^^♪
顕嵐くんに岸くん~♪
顕嵐くん久しぶりに可愛いな~って(笑)
このくらいの顕嵐くんでお願いしたいですぜひ!

顕嵐くん、最近はあまり少年倶楽部にも出なくなってしまって寂しいんですよね~。

新しいユニットが出来て、Jr内も微妙にみんなポジションが変わってきてる感じはするんでうけど、プレゾンも無くなってしまった今、Travisとしては、なかなか微妙な感じになってますよね。
せっかく出来たユニットだから、出来ればずっと9人で続けて欲しいです。

