interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ コメントレス&拍手レス
CATEGORY ≫ コメントレス&拍手レス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪い癖が・・・・・・・(^_^;)

東京のお家に帰って来ました~。

帰ってくる途中に、大好きなとこがあってそこのとあるお店が今月末で閉店してしまうらしく・・・・・
いつもは、割と寄り道しないで帰ってくるんですけど今日はちょっと時間が早かったこともあってつい、寄り道しちゃいました。

結果・・・・・・・
買い物しすぎだ~~~~~

お気に入りの靴屋さんに春物の可愛い靴が~~~~~!
2足も買ってしまいました~。
イカン!!

どうも、お店に立ち寄ると買ってしまうんですよね~
春に向けて節約しなくちゃいけないのに!

ここのところ、ジャニごとがないので素直に週末は自宅でひっきーしてますが(これが一番お金がかかならい(笑))、そうやって週末に少し元気になって、平日でドド~ンと落ち込んで・・・・・っていうのを繰り返してます~。
ストレス溜まってるときって、私の場合は食べるか、買うか・・・・・な気がします。
どっちがいいのかって言うと・・・・・どっちも微妙なんですけど(笑)

明日から、自重しておとなしく働こう・・・・・(笑)


コメントレス&拍手コメントレス(2 月分前半)

今日はほどよい暖かさで、ずっと眠いんですけど~(笑)
油断してると危ないぞ~。

さて、続けて2月前半分のコメント&拍手コメントのお返事です♪

2月の前半といえば、びっくりしたまさかのABC座への出演でしたよね~。
今になってみれば、懐かしい思い出になってますが当時はえぇ~~~~~ってものすごく動揺した記憶があります(笑)

本当に、佐久間くんファンしてると波乱の日々です(笑)

では、以下からどうぞ!

コメントレス&拍手コメントレス(1月分後半)

おはようございます。
今日もいいお天気~
正しい(笑)休日を送っております~。

さて、相変わらずモタモタになってしまってるコメント&拍手コメントレスですがちゃんとお返事出来ていなくて本当にスミマセン!!!!!!

毎回、コメントをいただいて本当に嬉しくてとっても励みになっています。
ありがとうございます!!

何とか、今月中には追いつきたいと思いつつ・・・・・・
まだ1月分もちゃんとお返事出来てないっていう・・・・ね。
本当にかたじけない!!

地道に頑張ります!

では、1月後半分の拍手コメントのお返事です☆
ちなみに、個人的にお返事させていただいたコメントに関しては今回の対象からは外しておりますのでご了承くださいませ。

コメントレス&拍手コメントレス(1月分前半)

本当は日曜日に、ガツガツお返事を~!って思っていたんですけど、急なインフルエンザ騒ぎでバタバタと~
またまた、途中になってしまいまして失礼しました。

今日は1月前半分のコメント&拍手コメントのお返事です♪

何か、この時期……荒れてますねわたし(笑)
あれこれ、ブチブチ言ってるのに色々とコメントをいただいて恐縮です!
本当に励みになっております~(*^。^*)

では、お返事を以下からどうぞ♪

コメントレス&拍手コメントレス(12月19日~31日)

おはようございます~☆
今日はいいお天気になりました~
朝から、お洗濯中~♪
今日はお布団も干せそうです。

さて、朝っぱらからメチャクチャお詫びですが、またまたコメント&拍手コメントのお返事を溜めてしまいました
毎回、勉強しないやつで本当に申し訳ありません!

毎回、リアルに皆さまのコメントを拝見して1人ニヤニヤしているのですがちゃんとお返事しないとダメですよね~。
本当にスミマセン!
毎度のことながら、皆さまからいただいたコメントを読み返しながからお返事を書いていると思った以上に時間がかかるので、結構真剣勝負で(笑)

実は、昨日の夜中に意を決して書き始めたんですが案の定、昨年末までの分ですでに夜中の3時になってしまい・・・・・・

今日は、頑張りますよ~!

また、お時間かかりますが少しずつお返事させていただきますのでお読みいただければ嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます

では、まずは昨年分のお返事です♪
