interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 男優さん
CATEGORY ≫ 男優さん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショックです・・・・・(T_T)/~~~

今日は昨日のクリエの出来事を書こうと思っていたんですが、ショックな出来事が。

りゅーきくん、8月に王家の紋章に出演予定だったんですが体調不良で降板すると発表が。

何となく、何かあったのかなとは思ってました。
GEM CLUBが終わって、数日はTwitterの更新していたんですけど、数日後からパタッと更新がなくなりまして。

りゅーきくん、元々あまり文章打つの得意じゃないのかなと思っていたんですが、そのまま1ヶ月以上もなんの音沙汰もなく。
正直、毎日毎日どうしたのかな・・・・・・元気にしてるのかなって心配してました。

舞台は8月からなので、まだお稽古も始まらないかなと思っていたので、まさかこんなことになるとは思ってもいなくて。

今回の王家の紋章への出演はりゅーきくんにとって特別だったんですよね。
自分でオーディションを受けて受かったってことで、りゅーきくん本人も本当に喜んでいて、だから帝劇に立っている自分を見て欲しいってブログに書いていました。

ちょうど、GEM CLUBでのりゅーきくんを見て、感動してりゅーきくんにとってもひかれて。
そんなりゅーきくんが、本当に王家の紋章への出演を喜んでいたので、なんかこちらも感動してしまって。
一生懸命頑張って、頑張って勝ち取った役なんだなぁって思ったら純粋に応援したいなって思ってました。

なので、8月はりゅーきくんの雄姿を見に帝劇に足を運ぶことを楽しみにしてました。

何より、りゅーきくん本人がどれだけショックを受けているかと思うと・・・・・・
HPの発表を見て、思わず涙が・・・・・・・・
しかも、りゅーきくんの代役にはアンサンブルで入っていた方が入るみたいで、そのアンサンブルに橋田康くんが入るとのことで余計に切ないことになってしまいました。

昨日、クリエに王家の紋章のチラシが置いてあって、それを見ながらお友達にこれがりゅーきくんだよって話をしていたばかりだったのに。

でも、きっと一番辛いのはりゅーきくんなんですよね。
私には何もしてあげられませんが、今はとにかく1日も早く体調が良くなることを祈りたいと思います。
早く、元気に舞台に立つりゅーきくんが見られる日が来ますように・・・・・

しばらく立ち直れそうにありません・・・・・



意外なところにジャニオタが(笑)

このGWはとにかく、毎日のようにりゅーきくんをあれこれ見てまして。
その話は別途書きますが、それに伴ってD-BOYSの他の子もあれこれ気になり・・・・・・

その中で、すごい人を見つけちゃいましたっ(笑)
阿久津慎太郎くんです。

今年の3月だかに、りゅーきくんと一緒にアイドル誌に載ってるので初めて見たくらいの認識なんですけども、GW中に買ったりゅーきくんが出てるDVDにも出てましてね。

たまたま、彼のTwetter見てたら、ジャニーズ銀座を見に行ったらしく。
それも、HiHiJETに行ったみたいで(笑)
瑞稀くんがかなりお気に入りみたいで、瑞稀くんのウチワ写真までアップされてました。
シブい!(笑)

遡ってみたら、結構ジャニイベントにも行っているらしく。
ジャニワなんか2回見たそうで、そこで見た瑞稀くんが気に入って、写真まで買ったとか。
え?
あのグッズ売り場に並んで買ったってこと?って笑ってしまいましたが(笑)

先日の、セクゾ代々木公演にも行ったらしいです。

芸能界で、ジャニーズ好きっていうと最近は、ジャガーズですけど、阿久津くんも自分でチケット買って行ってるんでしょうかね?
D-BOYSが・・・・・・(笑)
全然、隠さず堂々と書いているのは好感持てますが~。

でも、阿久津くん、さすがにD-BOYSですからね。
結構、可愛いですよ(笑)
会場にいたら、目立つと思うんですけどね。
いつか、どこかで出会ったりするんでしょうか~(笑)

なぜか名古屋にいます(((^_^;)



昨日は歌舞伎初日でしたが、今日はなぜか名古屋におります(笑)

なぜなら、りゅーきくんに会いに来てしまいました~。

今日は、GEMCLUB千穐楽だったんです。

正直、行こうかどうしようかギリギリまで悩んでいましたが、ここ数週間の私のりゅーきくん熱はものすごくてですね。

どうしても、もう一度GEMCLUBが見たかったこともあって、午後から休みをもらって来ちゃいました!

今日のうちに帰ろうと思えば帰れたんですが、時間を気にしながら見てるのもいやなので、今日は名古屋にお泊まりしてます。
明日、午後からは仕事行きます~。

あ、写真は会場前のテレビ塔がキレイだったので写メってみました~。

楽しかったな~(*^^*)

楽の様子はまた~☆

今更ながら・・・・・・

Twetterってすごいんだなと・・・・・・(笑)

バリバリ昭和の人間なので、今でもTwetter苦手なんですが最近は結構見てます。
何を見てるって、りゅーきくんなんですけどね。
りゅーきくん、ブログもやってますがあんまり文書書くの得意じゃないのか更新少な目なんですよね。

今、ちょうど舞台をやってることもあって結構、つぶやいてくれてるんですけどやっぱりリアルなお話しなので、嬉しいんですよね~。
あ~、今舞台始まるところなんだ~とか、今、渋谷にいるんだ・・・・・とか(笑)

それを見たからどうってわけじゃないんですけど、やっぱり些細なことでも聞けるのは嬉しいですよね~。

ジャニーズもあったらいいのにな~って思うけど、無理ですかね~。

今、りゅーきくん大阪でGEM CLUB公演中なんですけど、昨日は公演後にラーメンを食べに行ったらしくラーメンの写メが(笑)
そういうのも、ジャニーズじゃないですよね~。
地方に行っても、そうやって外にご飯食べに行くなんて出来ないんだろうな~。
同じ年代の男の子だと思うと、こうも違うんだな~ってしみじみ。

Snow Manはすの日常が始まって、Snow Manは少しずつではありますけど日常のことが聞けるようになりましたけど、毎日聞けたらもっと嬉しい(笑)

そんなわけで、今日は色々な人のTwetter見てましたが、何と銀之丞さんもあった(笑)
しかも、写真がねおばちゃんみたいな水色のシャワーキャップみたいなのをかぶってるので(笑)
あの銀ちゃんが!!!!!!ってことで爆笑しました。
何か、美容院でトリートメントしてもらった時の写真なんだとか(笑)

そして、銀ちゃんいつの間にかご結婚されていたんですね!
お子さんが、今年から小学生らしく~。
おぉ~~~~って感じでした。

最近は、浅香くんももっぱらTwetterメインでブログはほとんど更新されてないし。

後は、岡村俊一さんのTwetterが面白いです♪
前から、ちょこちょこ覗いてはいたんですけど、つかさん話が満載で。
いつまでたっても、岡村さんはつかさん信者なんだなぁと。
だからこそ今でも、つかさんの作品が受け継がれているんでしょうけども。

とにもかくにも、今どきTwetterを使いこなせないと世間の流れに置いてけぼりなんだなと思っている今日この頃です(笑)

永遠の0

先週の金曜日に「永遠の0」をTVで放送してまして、暑いリビングで見まして~。

この映画、春馬くんが出ていたので見たかったんですけど、なかなかタイミングが合わなくて結局行かれなくて。
なので、とっても楽しみにしてました~。

やっぱり、戦争の話は切ないですね~。
でも、実はいつだったか、ドラマをやっていてそれを見ていたので、ある程度ストーリーは理解してたので新鮮な感じはなかったんですよね~。

そして、今年は戦後70年ってこともあってあっちこっちで、その手のお話をやってるんですけど、土日で従軍看護師さんのお話をやってたのを見ました。
女性でも赤紙なんてあったんですね・・・・・・・
私にはとてもじゃないけど、あんな強い意志は持てないなぁと。
日本だけじゃなく、男性だけじゃなく、女性も当時は闘っていたんですね。

どんなに考えても、どんなに昔の話を聞いてもやっぱり戦争をする意味が私には判らないんですけど、平和な今の時代に生まれたことは感謝しないといけないと改めて思いました。
