interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV
CATEGORY ≫ TV
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャガーズ♪

先ほど、TVを見ていたら「ジャガーズ」っていうお笑いの方が出てたんですけど。
この2人、ジャニーズネタをやってるっていうことで、会社の後輩ちゃんが教えてくれまして。
しかも、ジャニーズJrネタだって聞いてたので見たかったんですけど、初めて見れました(笑)

メチャクチャ面白かった~(*^。^*)

先輩のお仕事に付くジュニアをやってるんですけど、フック付けとか着替えを隠すとか(笑)
あるある~って思いながら見てました。

この方達って、普通にジャニーズファンみたいで(笑)
お部屋は、ジャニーズグッズでいっぱい!
NEWSが一番好きらしいですよ(笑)

そこで話してたんですけど、滝つさんのファンって安藤さんって言うんですか?
タッキー&翼の&にかけてらしいんですが・・・・・
初めて聞きました。

でも、何がすごいってフリが・・・・・・完璧!(笑)
ちゃんとオリジナルの振りで踊りながらネタをやっててすごい!

そして、今回びっくりだったのが、その番組に浅香くんがゲストで出てまして。
ワイプで映ってたので気が付いたんですけど、元ジャニーズJrとしてはああいうネタ、どうなんでしょうね?
ツボっちゃったりするのかな~。
もちろん、浅香くんがジャニーズJrだったことは皆さん知らないでしょうから、振られることもなかったですけど不思議な気分でした。

しかし、ジャガーズ面白いな~。
ジャニーズファンにはたまりません(笑)

生でじっくりネタを見てみたいです!
日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)

笑っていいとも!最終回

今日は色々な節目の日ですね。

真田くんと野澤くんが頑張っていたいいとも!も今日が最後ってことで、お家にいたのでリアルで見ていたんですけど・・・・・

真田くん、すでにOPでウルウルな感じでこらえてるな~って思ってたんですけど、何とあまりの疲れに途中からウトウトしちゃって、気が付いたら……終わってたっていう(@_@;)

あ~~~~~~~~~~~~~~~不覚すぎる!

正直、ここまで2人が続けるとは思ってなかったですし、レギュラーの入れ替わりがあるたびに2人も降板って噂も出ていてドキドキでしたけど、最後までやりとげましたよね。

生放送で、しかも平日5日間というハードなお仕事で大学に通いながらこなすのは本当に大変だったのではないかと思います。

世間の皆さんへの知名度も上がったでしょうしね。

クリエでは、いきなり2人が別々の日程に名前が載っていてびっくりしましたし、この先noonboyzというユニット名がどうなるのかが気になるところですけど、明日からは大学も4年生ですし(順調にいっていればですが・・・・・)少しは学校に専念出来ますかね。

見届けることは出来なかったですけども、真田くん、野澤くん長い間お疲れさまでした!
日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日は親孝行の日☆

今日は引き続きお休みでした~。

今日って会社の有給休暇取得奨励日になってまして。
今日休むと4連休になるので♪
いつもは、あまり乗らないし忙しいので悩みましたがやっぱり、なかなか自宅へゆっくり帰れることがないので今回はお休みいただいて4連休です。

で、今日は実家の母とお買い物に行って来ました。
相変わらず母は元気な人なんですけど、私の方がヘトヘトになってるので疲れて夕方には実家でウトウトしちゃいました(笑)

実は7日は父のお誕生日でもあったので、お買いものした時にケーキも買いまして。
父も喜んでくれたので良かった良かった。

トニトニやってる時に、新聞にトニトニの記事が載ってるって話だったので母にお願いして取っておいてもらったんですけど、相変わらず丁寧にちゃんととっておいてくれてたのでもらってきました~。

久しぶりに実家で母の作ってくれた美味しい料理を食べて満足~♪

明日は連休最終日!
とりあえずは晴れたらいいな~~~~~。

日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)

SMAP×SMAP in ショムニ(8/26)

昨日のスマスマにショムニの皆さんが出てまして~。

私、堀内敬子さんが大好きなんですよね~(*^。^*)

いやいや、堀内さんは相変わらず可愛くて~♪
奇跡の42歳とか言われてましたけど(笑)

でも!
何が面白かったって、本田翼ちゃんの天然っぷり!

Pieceのイメージとか、他のドラマのイメージからしたらもっとしっかりしたキビキビした女の子なのかな~って思ったら、ま~ユラユラ?へにゃへにゃ?(笑)
見た目とのギャップがものすごい可愛かった~(*^。^*)

翼ちゃん、佐久間くんとかと同じ年ですよね~♪
ドラマも一緒だったし、何か親近感湧きます!

考えてみたら、江角さんの娘でも全然おかしくないですよね~。
……は!私もだ(笑)

ドラマの方は、やっぱり時代が時代だからか昔は面白かったけど、今回はイマイチですかね~。
私はそれなりに楽しんでますけど♪

しかし、翼ちゃん可愛いな~。
私は付き合うなら堀内さんがいいですけど~(笑)

そういえば、今年はSMAPのデビュー記念日の9月9日は月曜日なんですね~。
何でも、スマスマでデビュー曲から今までのシングル全部歌うとか~!
しかも、CMなしで!
これは、楽しみだな~~~~~(*^。^*)

何せ、私のジャニーズの原点はSMAPですから~♪
あ、正しくはマッチもしくはたのきんトリオですが・・・・・(笑)

日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)

激流~私を憶えていますか~

ちょっと、ドラマのお話を~♪

宮近くんが出るよ~ってことで、見始めた「激流」ですがこれ、なかなか面白くて、宮近くんはともかく(笑)結構、毎週楽しみに見てました~。

会社の子も見てたので、いつも水曜日のお昼はこのドラマの話で(笑)
ドラマの展開がとにかく読めない!
こういうドラマは色々と想像力を掻き立てられますね~。

あ、もちろん宮近くんも楽しみに見てましたよ~!
なかなか中学生らしさが出ていて良かったんじゃないかと思います~(*^。^*)
学ラン似合ってたし!

しかし、宮近くんの役は頭のいい役なんですよね~。
東大とか!・・・・・いや・・・・・何でもないです(笑)

個人的には山本耕史くん大好きなので、耕史くんの子供時代が宮近くんって言うのが嬉しかったです。
耕史くんが、女の子に付きまとわれてるとか、刺されちゃうとか「宮近くんが刺された~!」とかTV見ながらつぶやいてましたし(笑)←違う

最後はちょっと一気に謎が解けちゃいすぎかな~って感じではありましたけど、毎週展開がとっても楽しみだった~(*^。^*)

このドラマに限らず、今年はなかなか見応えあるドラマが多くて嬉しいです~♪
他のドラマのお話もそのうち書きたいな~。

日常あれこれ TV | Comments (0) | Trackbacks (-)
