interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常あれこれ
CATEGORY ≫ 日常あれこれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい便りがありました(*^^*)

正解にはメールなんですけどね 笑

去年、会社を辞めて九州へ帰ったKちゃんから、秋の結婚式のご招待メールが届きました(*^^*)

3月に会った時に、来てくださいね~って言われてはいたんですが、こうやって改めて、お誘いもらえると嬉しいものですね♪

すぐに、返事はしましたが2番目ちゃんの時みたいに号泣しそうな気がします 笑

娘をお嫁に出す気分ですから~。

忘れないようにしっかり、スケジュール登録しました。

楽しみだなぁ(*^^*)

最近、あちこちでそんなほっこりな幸せ話を聞いて、私もほっこりしてますよ 笑

私もあやかりたい 笑


楽しかった~(#^.^#)

今日は、Tちゃんと一緒に優馬くんの舞台を見に行ってきました~。
舞台はともかく(笑)、Tちゃんと会うのは実は数年ぶりで。

ずっと会いたいな~と思っていたので本当に嬉しかったです(#^.^#)
LINEのやりとりとかはしてるんですけど、やっぱり文字じゃなくて言葉で伝えたいこともたくさんあるので。
舞台の合間(昼夜公演見ました)ではありますが、会えなかった時の話もたくさんできて本当に楽しかったです!

夜公演は終わったのが遅かったので、ご飯も食べずに帰ってきてしまいましたけど、今度はゆっくりまったりしたいです~。

追い付けない~( ;∀;)

今週もやっと週末になりました~。
今週も忙しかったです~。

Snow Manクリエが終わって、Snow Manロスになるかな~と思っていたんですけど、ありがたいことに雑誌ラッシュですよね~。
ぼちぼち、クリエの様子なんかも載せていただいてるので、それを見て和んでますが、なかなかじっくり読めないっていう。

そんなことを言ってるうちに、もうすぐ3誌の方も発売ってことで、今日はお友達が早売り画像を見せてくれましたが、佐久間くん黒髪でなかなかビジュアル良し♪でした~。
楽しみですが、読めるかなぁ・・・・・・

頑張りたいです~

6月になりました・・・・

今日から6月に入りました~。

相変わらず、何かと気合いの入らない毎日を送っておりますが・・・・・・

今日は、会社で7月1日付けの人事異動の公示がありまして。
結構、ムチャクチャな人事異動にかなり話題騒然に。

前の職場が、とにかくひどいです~。
前からいた方が、結構な人数異動で。
残ってる後輩ちゃん達が、もうお先真っ暗な感じで不安MAXになってます。

私の職場も、鎌倉で一緒だった子が現場に異動に。
実はその子とは、同じ駅から通勤してるんですけど、今朝偶然会いまして。
いつもはもっと私の方が早いんですけど、ちょっと遅くなってしまって(朝方足がつって動けなかった~)。
その子、歩くの早いので一緒だと彼女に迷惑かかるので(私は歩くの遅いです(笑))見かけても声をかけないようにしてるんですけど、今日はその子から声をかけてきて。
その時は、異動の話はしてなかったですけど思えば何か言いたかったのかなと。

リーダーさんやってるんですが、今度の職場でもリーダーなんですけど、今度はほとんど男性ばかりの職場なので大変だろうなと思います。

後は、静岡にいる友達がなんと天敵さんのチームに異動に(^_^メ)
先ほど、大丈夫?って連絡してみましたが、かな~り凹んでました。
本当は静岡には私も行くはずだったので私が行かなかったばっかりに、彼女が天敵さんの標的になっちゃって(@_@;)
何もしてあげられないので、あまりストレス溜めないようにねって言いましたけど先が長いだけに心配です。

私のいるチームは何も変わらずですが、周囲は何かとザワザワな感じなので色々と忙しくなりそうです。

お迎えですに・・・・・!

昨日は帰りが遅かったので、今日になって録画してたのを見たんですが・・・・・・

スマフォいじりながら見てたら、何だか聞き覚えのある声が聞こえまして。
ん???
と思って、見たらあらら。
つかさんのとこにいたお知り合いの役者さんが(笑)
声がとっても特徴的なんです。

何も知らなかったのでびっくりしました。

最近、やっと私もTwetterを見るようになって、この方もやっていたのでフォローしてるんですけど、何のお知らせもなかった(笑)
安心してちゃダメですね(笑)

野球チームの人の役でしたけど、野球出来るのかな~。
イメージわかないです(笑)

ちょっと前には、「ゆとりですがなにか」に同じく、つかさんのとこにいた方が出ていて。
これは、彼女がちゃんとTwetterで呟いてくれてたので見逃さずに見れました♪
今回は、小学生のママ役でしたけどすっかりママの役が多くなりました~。
出会った頃は、まだセーラー服とか着てたんですけどねぇ(笑)

銀ちゃんも、最近はちょこちょこTVに出てまして「できしな」に出てました。
これは、岡村さんのつぶやきで知りました~(笑)
銀ちゃん、先週もバラエティーとかに出てたみたいなんですけど、呟くのが当日なので予約出来ない!
せめて、前の日には呟いてください~と思う今日この頃です(笑)

そうそう。
できしなには瀬戸くんも出てますが、瀬戸くんのTwetterは実に面白いです。
毎朝、「おはようございます!」って来ます(笑)
今日は、早いな~とか、今日はゆっくりめなのねとか。

そして、先週のできしなの直後には、お友達から「クズ」って一言来たらしく(笑)
確かに、そんな感じで終わったんですけども。
で、クズはどうした?って思ったら、今回は誤解だったこともわかり・・・・・・・

ドラマが終わった直後に自分で「クズではなかった」って呟いてました(笑)
瀬戸くん面白い!

何かこう、Tweteerはその方の個性が出ますね。
私は、自分では全く呟いてないですけど色々な方のつぶやきを見るのが楽しいです♪
