interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート♪
CATEGORY ≫ コンサート♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SnowManクリエ終了~(*^^*)

クリエ公演、色々とハプニングはありましたが、無事に終わりました~。

みんな、いい笑顔でしたよ(*^^*)

見ている方も、ハッピーな気持ちになりました。

さすがに気が抜けてしまい放心状態ですがとりあえず、自宅へ帰ります~。


Snow Manクリエ(5/19 18:00)

本日、夜公演に行って来ました~。
今日はみっちり仕事をしてから行ったので、朝からハードでした(^_^メ)

今日は、昼公演に健くんが来たとか!
なので、それがよっぽど嬉しかったらしく佐久間くん、元気元気(笑)
いや、いつも元気なんですけどいつも以上にご機嫌でした。

終わった後に、色々とアドバイスしてくれたらしいですよ~。

今回、何が嬉しいってとにかくガッツリ踊ってくれてることが嬉しいです(*^。^*)
やっぱり、踊ってる佐久間くんが一番好きだな~と思いながらしみじみ見ておりました。

そうそう。
昨日からなんですが、最後に俺たちがSnow Man~!をやってくれてるんです。

Snow Manはいつも、ラスト公演でしかこれ、やってくれなかったので毎回やればいいのに~ってずっと思ってたので本当に嬉しい(*^。^*)
やっぱり、ユニット名いただいてる醍醐味ですよね♪

阿部ちゃん先生も相変わらず面白く~。
佐久間くん、足し算も危うい(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんですけども。
本人は終始ご機嫌でしたけどね~(ほら、何せ健くんが来たから)

そういえば、前々から気になってたことを深澤くんが佐久間くんに聞いてくれたんです。
なぜに、そんなに健くんにまとわりついてるのか(笑)
深澤くんも言ってましたけど、普通は好きな先輩って、その人の何かを盗みたい(演技力とかそういうことですね)とか思って仲良くなると思うのに、どうやら健くんにまとわりついてる佐久間くんは雰囲気が違うらしく。
それは、私も感じていたんですけど・・・・・

佐久間くんは一体、健くんのなにが好きなのかな?って。

で・・・・・・・
佐久間くんの回答ですが。

「とにかく単純に好き」

・・・・・・・(笑)
答えになってないよ佐久間くん。

その後に説明してましたけど、健くんって佐久間くんの中じゃ限りなく二次元なんですって。
あ、あくまで佐久間くんの見解です(笑)
だから、すごく健くんに興味があって健くんのことを知りたいんだそうです。

なるほど・・・・・・・・
普通に納得しちゃいました。
やっぱり、佐久間くんの頭の中は二次元なんですね(苦笑)

深澤くん、エスパーか!(笑)
まぁ、一番近くで見てるSnow Manのメンバーでさえ不思議ってことですよね。

そして、今日のMCは佐久間くん祭でした(笑)

健くんが来てくれて、テンション上がりすぎて空回りしてるって話から、佐久間くんは一体どうしたらおとなしくなるんだって話になり。
なべちゃんの話によれば、どうやら佐久間くんよく色々なものをなくすらしく、そうすると信じられないくらい落ち込むらしいです(笑)

一度は、携帯を落としたらしくてホテルの部屋で全裸で(笑)探してたらしくて。
なべちゃんが、とりあえず全裸だし、お風呂入ってこいって言ったら、30分も出てこなかったそうで、何をしていたのかと思えば、湯船の中で体育座りして、自分の行動を思い出してたんだそうです。

シンガポールでは遊園地に行った時にお財布なくしたらしくて。
係の方に聞こうと思ったけど、英語判らないのでとりあえず「ブラック ウォレット」って言ったらしいんですけど、そこに阿部くんが来て、英語でペラペラと説明してくれたそうです。
っていうか、個人的には佐久間くんがウォレットって知ってた事の方が驚きなんですけど(笑)

阿部くん曰く、佐久間くんを静かにさせたかったら、何か大事なものを隠したらいいそうです(笑)
ペットだなぁ佐久間くん。

ということで、週末には少しはクリエの様子書きたいです!

眠いzzzzz

Snow Manクリエ(5/18 14:00)

今日も怪しく午後から半休をいただいて、昼公演に行って来ました~。
入場列は、昨日の初日に比べたらかなり落ち着いていて、開場も早めにはなってましたけど割と早い時間にすいてました。

今日も、楽しかったです~(*^。^*)
内容的には初日と変更ありませんでした・・・・・・たぶん(笑)

初日はSnow Manのみんなもメチャクチャ緊張していたって話をしていたんですが、深澤くんは洋服も着替えずにそのまま寝ちゃったらしく(笑)
その話から、お風呂は入らなかったのか?となべちゃんが。
どうやら入らずに寝ちゃったらしいんですけど、汚い~!と責める皆さん(笑)

そして、今年も皆さんもれなく筋肉痛になったみたいで、なべちゃんはふくらはぎに湿布貼ってるって見せてくれました(笑)
誰だったか、桶ダンスの時にあ!オレ湿布してる!って言ってましたけど、それはなべちゃんじゃなかったような・・・・・

あ、昨日書きませんでしたけど、今年はなんと桶ダンスしてます(笑)
え?わざわざクリエで?って感じですけども(笑)
でも、ステージ上を暗くしてるのであまり見えません~。

阿部ちゃん先生もなかなか楽しかったです。
今日も、佐久間くん天然ちゃん爆発でした~。
佐久間くん、消費税理解してなかった・・・・・・
深澤くんも(笑)

そして、今日は岩本くんがやたらと宮舘くんの答えがツボるらしく、1人で大笑いしててお腹痛いとか言ってました。
確かに、宮舘くんの回答は面白かったけど(笑)

見てるだけなのに体力が・・・・・・・

書きたいことは山ほどあるのに~!!

祝☆Snow Manクリエスタート♪

今日はあいにくの雨模様でしたが、クリエ公演がスタートしました。

滝沢歌舞伎ロス中なんだけど阿部くん~!とか思いながら(笑)行って来ました~。

時間が無い中でも、なかなかの出来だったんじゃないかと思います。

あ・・・・・・・
佐久間くん、やっぱり金髪に戻ってました(^_^メ)
残念すぎる。
黒髪の方が好きなんですけどねぇ・・・・・

今年は佐久間くんのソロ曲もなかなか良かったです(*^。^*)
まぁ、健くんの曲なんですけどね(笑)
歌が意外に(失礼な)上手だったのでびっくりしました~。

今年のソロは、みんな1人ずつのとこがあって途中から他のメンバーが加わる感じになってました。
みんな、それぞれらしい感じでしょうかね。うん

そして、今日は岩本くんのお誕生日ってことでMCの時に深澤くんがケーキを運んで来ました~。
でもね、ケーキの横にはみんなのドリンクが一緒に乗ってたんですけど(笑)

みんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いしました~。
岩本くんが、私の大好きなお目目でニコニコで可愛かったです(*^。^*)

で、誰が一番にお祝いメールをくれたかって話をしてたんですけど、一番はなべちゃんだったそうです。
でも、なべちゃんはいつも日をまたぐ時間には寝ちゃってるみたいで。
今回は、なぜ1番だったかというと昨日は、月曜から夜更かしを見ようと思って起きてたので、番組が始まったと同時にメールしたんだそうです。
言わなかったら、美談だったのに(笑)

佐久間くんは何と11:59にメール送信しちゃったみたいで(笑)
大好きな岩本くんだからきっと構えてたんでしょうね(笑)
ちなみに、宮舘くんの時は3/24になったと同時に送ったらしく(笑)

次が阿部くん、深澤くんはちょうどクリエのことで岩本くんとやり取りをしていて、岩本くんが「じゃぁ、明日はよろしく~」って連絡した直後に12時なったらしくて、「ほい!」がお祝いの言葉だったそうです(笑)

宮舘くんのことがメモってない・・・・・・・(^_^メ)
スミマセン。

今年のプレゼントは、いい音で振付け考えて欲しいってことで、いい防水スピーカーをプレゼントしたそうですよ~。

阿部ちゃん先生も相変わらず面白かったけど、佐久間くん・・・・・・・
九九(掛け算)が判らないとか・・・・・・・(^_^メ)
今年も珍解答続出です(笑)

何はともあれ、無事に初日の幕が開きました~。

しかし、疲れた・・・・・・・・
足が痛いです・・・・・・



YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている(1/3 18:00)

コンサート名、長すぎる(笑)

・・・・・ということで、昨日は滝つさんのコンサート行ってきました!
Snow Manがいてもいなくても、一度は見たいと思っていたんですが、やっぱり滝つさんの曲はいいですね!

今回も、着ブロ申し込みしちゃったので座って見ていたんですが踊りましたよ(笑)
楽しかった~~~~~~(^^♪
まぁ、あちこちで幻が見えましたが・・・・・・( ;∀;)

実は、前日までバックがTravisだって全然知らなくて前日に、え?顕嵐くんいるの~!って1人パニックに(笑)
もちろん、バックが誰でも見る気満々でしたが結果、思わぬところで顕嵐くんに会えました♪

この前のマッチコンはほとんど豆粒でも見えなかったので、昨日はしっかり見えました!
何か、滝つさん曲を踊ってる顕嵐くん不思議でしたけど。

出番もかなりあって、衣装もいい感じのかっこいいのを着てましたよ。
ちゃんと1人ずつ自己紹介もさせてもらってたし、別にメンバー紹介コーナーもあったりしてかなり扱い良かったです。
滝つさんはやっぱり優しいな~。

でも、やっぱりSnow Manがいないのは寂しいもので頭の中には踊ってる佐久間くんが~。
で、思ったんですけどSnow Manはやっぱりすごいですね。
被りものとかみんな全力で楽しんじゃうじゃないですか?
そこか!って話なんですけど、今回はTravisがサルの被りものしてたんですね。
割と、ノリノリの子もいましたけど、顕嵐くんとか明らかにイヤなんだろうなって顔してて(笑)
まぁ、そういう羞恥心ある年頃なのかなとは思うんですけど、Snow Manはあの年齢には全身タイツとか(ショッカーとかね)普通にしてたな~なんて思いながら、やっぱり舞台経験の差かしらなんて思いながら見てました。
Snow Manがそういうの恥ずかしがってるの見たことないかも(笑)

リアデラがアンコールであったんですけども、思わず1番、2番、3番のとこが次がSnow Manになっちゃったのはごめんなさい(笑)
リアデラはやっぱりもう佐久間くんが踊ってる姿しかピタッと来ないので、ちょっとだけ切なかったです。

でも、こうやってSnow Manも後輩くんたちにバックを譲っていく立場になったってことなんでしょうかね。
寂しいけど、前に進むためには必要なのかもしれないですね。

最後のご挨拶で、翼くんが泣いてしまって思わずもらい泣きしてしまったんですけど、一昨年はこのステージに立てなかった翼くんだから感極まってしまったんでしょうね。
そんな翼くんをそっと優しく隣で見守っていた滝様がとっても素敵でした。
本当に滝様は素敵な人ですね。

そうそう。
MCの時に、滝様が話していたんですけど2/3発売の歌舞伎DVDですが、どうやらシンガポールの舞台は映像がないって噂になってるみたいで。
私も、内容がよくわからなくてどれを予約したらいいのか迷ってたんですが、お友達もシンガポールの映像は無いらしいって言ってたので残念すぎる~って言ってたんですよね。
で、滝様もその噂を耳にしたらしくシンガポールもちゃんとありますって言ってました。
ちゃんと書いてあるでしょ?って言ってたけど、どこにも書いてないと思う~~~~。
会場内からも、え~~~~~って声が(笑)
 
結局は、どれを頼んだらいいのかわからないんですけど、よいやさ~版でいいんですかね?
滝様、もっとわかりやすく説明してくださ~い!(笑)

最後に、やっぱりSnow Manバックで見たかったです・・・・・・
わがままですね。


