interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ アイドル誌・雑誌
CATEGORY ≫ アイドル誌・雑誌
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVLIFE買ってきました~♪

今日も休養中です(笑)
今日は、午後からちょっとお買い物へ~。
お休みが長いと車にたくさん乗れて嬉しです(#^.^#)
やっと新しい車にも慣れてきました。
今度の車は、TVも見れるしDVDも見れるので今日はりゅーきくんのDVD見ながら運転してました♪

しかし、こうやって出歩いてるとあれこれついつい買ってしまっていけないですね。

そして、帰りにTVLIFE買ってきました~。
佐久間くん・・・・・・・

ビジュアルメチャクチャ◎(笑)

やっぱり、金髪・・・・・・好きじゃないです。
今くらいの髪色が好きです!

歌舞伎が終わってもこのまま維持してほしいけどまた金髪ですかね( ;∀;)

今回のSnow Man、佐久間くんだけじゃなくてみんなビジュアルとっても良いです♪
みんな白が似合う~(#^.^#)

TVLIFEは初登場なんですかね?
Snow Manが出来た経緯とか色々と書いてありましたけど、ちゃんと文字とかメンバーカラー対応してくれてました。
ありがたや~。

何度か雑誌でも話が出てましたけど、佐久間くんセレクトのお店でのお食事会。
そんなに味が微妙だったんでしょうかね?(笑)
佐久間くん、あんまり食にこだわる人ではないと思うんですけど、次回は宮舘くんの主催でホームパーティーとか(笑)
お洒落さんですね、宮舘くんは~。

今回は、仲良しのジャニーズなんて質問もありましたけど、みんないつも通りな感じでしょうか。
佐久間くんも安定の、真田くん、阿部くん、平野くんでしたし。
お仕事仲間で、そうやってプライベートでも遊べる、何でも話せるっていいですよね。
お仕事絡むとなかなかお付き合いって難しいですから。
お仕事でも、プライベートでもいい関係が築けるのは良いことです♪

最近、Snow Manの雑誌に完璧についていけてないんですが、これは何冊か買わないと!ですね。


月刊TVfan買ってきました~♪

週末から買いたかったのに、本屋さんに行く時間がなくて雑誌が買えてなかったんですが、やっと買えました~。

TVfan~(*^。^*)

前田くんが超可愛い~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
癒されました♪

今回は、歌舞伎に出てるメンバー6人だったんですけど、松田くんと基くんだけいないのが残念!

テキストも、歌舞伎のお話でしたけど、そう!
日曜日の歌舞伎で気が付いたんですが、前田くんの腹筋が割れてた!!!!!!!!!
6パックに(笑)
そのことが、書いてあったので自分でもちゃんと自覚してるんだなぁと。

腹筋太鼓も本当に頑張ってるんですよ!
ものすごく苦しそうな顔してますけど、しっかり体寝かせてるし。
何か、腹筋太鼓は滝様に、初めてでも佐久間くんくらい出来るように頑張れって言われたみたいですね。
ハードル高いって言ってましたけど(笑)
でも、前田くんメチャ頑張ってます!

そして、バック転のお話。
どうやら、歌舞伎に出るのはすでにジャニワの時には決まってたみたいで、一生懸命その頃から練習してたみたいで。
本当は、前田くんだけ出来ないから別の役の予定だったのに、2ヶ月で出来るようにします!って。
そして、本当に出来てるんですよ~!
しかも、周囲とタイミングもズレてないし、まだ一度も失敗してるの見たことないです。
本当にすごい!
ちょっと、その話を読んでウルウルしちゃいました。

鼠小僧も、最初はほとんどセリフが無かったそうで、それでも一生懸命お稽古していたら、ある日突然セリフが増えたんだとか。
さすが、滝様ですよね。
頑張ってる子はちゃんと見ててくれてる!

そうやって、幕が開いた滝沢歌舞伎。
前田くん、本当に一生懸命で楽しそうで、嬉しいんだろうなっていうのが見てる方にも伝わってくるんですよね。

前田くんだけじゃなくて、他の子も本当に頑張ってるなぁと思います。
1年目(目黒くんと森継くんは違いますが~)にこれだけ出来上がってるのは本当にすごいですよね。

Snow Manなんて、ちゃんと太鼓叩かせてもらうまでに何年かかったことか!
頼もしいです♪

今回は、今までに載った未公開もあって、Snow Manは着ぐるみがありました~。
これもまた可愛い~~~~~(*^。^*)
前田くんには負けますが(笑)

佐久間くんは、ソロで載ったのもありました~♪

やっぱり、Tvfanさん好き~~~~~~(*^。^*)

美STに岩本くん♪

美STなる雑誌に岩本くんが載ってるってことで買ってきました~。
こんな雑誌、全然知らなかったです。

で、発売日にお友達がこれは本屋さんで立ち読みするのはキツイって言っていて何で?って思ったんですけど、買って見てわかりました。
・・・・・・・上半身裸なんですね(笑)
確かに、このページを本屋さんで真剣に見ていたら怪しい(笑)

「ジャニーズJrの筋肉王子」
・・・・・・・・(笑)
ちょっと笑ってしまった。

個人的にはマッチョは好きなんですけど、岩本くんまでいってしまうとちょっとやりすぎかなと。
あくまで個人的好みですけどね。

Snow Manのことも、ちょこっとですが書いてありました。
6人の写真もありましたし。

筋トレにはあまり興味もないので、やらないとは思いますがこの雑誌って、年代的にドンピシャで(笑)
気持ち的には複雑ですが、せっかく買ったので読んでみたいと思います(笑)

Tvガイド買ってきました~♪

Snow Manが載ってるってことで買ってきました~。

学生服はないでしょう・・・・・って思ってたけど、案外みんなまだイケますね(笑)
1人金髪の人いますけど(笑)
みんな可愛くて和みました~♪
まだ高校生役もOKですね!

テキストは滝沢歌舞伎にちなんだクイズを出すってことだったんですけど、佐久間くん・・・・・・・
面白すぎる。
自分で問題言って、答えが判らないという・・・・・・(^_^;)
佐久間くんらしいですが・・・・・(笑)
でも、終わってから阿部くんが思い出してくれました~!
さすが阿部くん!!(笑)

今回ってテーマが「歌舞伎を学ぼう」らしいですが、あまりお勉強にはならないような・・・・・・(笑)
マニアックすぎますよね~。

学生時代のお話も面白かったです。
佐久間くんは小学生の時、モテてたんですね~。
チョコレート20個はすごい!

そして、写真がとっても可愛い~(*^。^*)
6人でワチャワチャしてるのやっぱり好きです♪

3誌前売り♪

相変わらずバタバタしております・・・・・・・
ちゃんとした生活が出来てない~。

さて、今日はお友達が今月の3誌早売り画像を送ってくれました。
今月もSnow Man3誌載ってます♪

可愛いのあり、カッコイイのありみたいで楽しみです(*^。^*)
が・・・・・・・・
最近、雑誌の発売日に追いつけなくて買うものの全く読めてないですm(__)m
ヤバイなぁぁぁぁぁ。
ゆっくり読みたいです(T_T)

1つだけ。
佐久間くん今でも人見知りがって・・・・・・
笑ったよ(笑)
