interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ Johnnysごと
CATEGORY ≫ Johnnysごと
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(6/6)

梅雨に入りましたね~。

雨はあまり降ってないですけど、湿気が(^_^;)

さて、今日はすの日常更新日。

今日のお当番は宮舘くん。

クリエのソロ曲のことが書いてありましたけど、まぁねぇ笑

判ってますよ、宮舘くんがファンのことを考えながら選曲してくれたのは。うん

今年は、亀梨くんの曲ではあったけど、亀梨くんじゃなかったからよしですかね笑

そして、SnowManで打ち上げしたとか(*^^*)

今回のお店は、深澤くんセレクトだそうなので安心だったかな笑

でも、そうやってみんなでご飯食べるのもいいですよね♪

会話を見せたかったって書いてありましたけど、私も見たい!笑

後、宮舘くんがクリエは楽しかったんだってことは充分伝わってました~。

あんなはしゃいでる宮舘くん、なかなか見られません!笑

舞台もそうですが、本人たちも楽しんでいたらその気持ちは客席に伝わってきますから(*^^*)

そうやって、自分たちも楽しんで出来たならファンとしても嬉しいですよね。

そして~。

宮舘くんが、ゲーム。

やらないのはちょっと意外でしたけど、育ててるのか笑

ゲームに夢中になってる宮舘くんを見てみたいです~。

オススメしたのは、佐久間くんかしら?笑

スポンサーサイト

それいゆ(6/4 13:00&18:30)

ということで、昨日は優馬くんの「それいゆ」を見に行ってきました~。

この前のWASABEARTSに続き、六本木ブルーシアターだったんですけど今回は入る前にご飯食べたいねってことで、六本木から行きました~。
六本木からの方が駅からは遠いけど、坂がない!(笑)
いや、麻布十番からは近いけど、お店何もない~、坂!だったので。

お話の方は・・・・・・・
難しかった~。
あれは、かなり神経を研ぎ澄ませて、考えながら見ないと内容が理解できないです( ;∀;)
とかいいつつ、全体的に大人~な感じの作りなのでかなりウトウトしちゃいましたが・・・・・・

お話としては、中原淳一さんという芸術家の方が、戦時中にも自分の信念を貫いてそれゆえに自分を追いつめていく・・・・
そんな感じのお話しだったんですけど、人間ってみんなと同じ方向向くのが一番楽だから、ほとんどの人は楽な道を行きますよね。
私もそうです。
でも、何を言われても自分の信念を貫いて人生をまっとうした中原さん、すごい方だなって思いました。

優馬くんの演技、とっても良かったですよ~。

中原さんは、生涯ずっと自分が追い求める人形を作っていて作っては壊し、作っては壊しを繰り返していたんですけど、最後にどんな人形が見えますか?って問いかけをしていて、なんかとっても考えさせられるお話しでした。

お話し的には重かったですけど、最後のカーテンコールの時の優馬くんがとってもいい笑顔で(^^♪
なかなか笑顔を見せてくれない役者さんって多いですけど(りゅーきくんも、そんなタイプ)やっぱり、カーテンコールで笑顔を見れるとホッとするので優馬くんの笑顔にほっこりして帰ってきました~♪

優馬くん、次は12月の屋良ちゃんと一緒のミュージカルですけど、それもブルーシアターなんですよね~。
こちらは、大好きな玉野さんが演出なので今からとっても楽しみです(#^.^#)
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ニコニコ健

ニコニコ健に、また健くんがJrのことを書いてくれました~。
何か・・・・・・・
スタートから・・・・・・・
佐久間くんかいっ!って思わず、つっこんでしまいましたが(笑)
健くん、なんだかんだいって佐久間くんのこと嫌いじゃないですよね~。

健くんがSnow Manのクリエ公演に来たって話は聞いてましたけど、他の公演にも行ってたんですね~。
考えてみたら、健くんって昔はとにかくあちこちのコンサートとかに来ていたんですよね。
それも1人で(笑)
最近は、あまり見かけないなぁと思っていたんですが、やっぱり健くんはジャニオタですね(笑)

健くんらしく、自分で考えろよ!的なアドバイスでしたけど、最後に「ファンのみんなの応援が力になるってことだけは絶対に忘れないでほしいな」
この言葉は嬉しいですよね~。
Snow Manくん達も、ちゃんと読んでくれてたらいいな~。

V6 Next Generation(5/28)

先週末のトニセンラジオで滝沢歌舞伎の話をしていたみたいで、聞いていた剛健好きのお友達が、佐久間くんのこと誉めてくれてたよ~って連絡をくれまして。

でも、そもそもどこの局で放送してるのかすら知らなかったんですけど、地方局なんですね。

・・・・・ということで、YouTubeのお世話になりまして昨日、無事に聞けました♪

実をいうと、お友達に聞いた時は詳しいことを全く聞かなかったので、佐久間くんを誉めてるの誉めてる内容が、佐久間くんの演技とかダンスを誉めてくれてるのか、それともあの(笑)健くんにまとわりついてるってことで、すごい!って意味で誉めてくれてるのかどっちなのかしら?とか思って(笑)

結果から言うと・・・・・
佐久間くんの演技を誉めてくれてました~(*^。^*)

まぁ、誉めてくれてたのがお殿様ってとこはご愛嬌ですが(笑)

最初に佐久間くんの名前を出してくれたのはイノッチでした。
びっくりしたって。
達者だね~。
あのすっとした顏した子ね~←坂本さん

後で、楽屋で健くんに佐久間くんいいね~って言ったら、健くん「あいついいでしょ~」って言ってたみたいです。
いいのか・・・・・・・
健くん、そんなこと言って(笑)
これ、佐久間くんが聞いたら舞い上がっちゃいますよ(笑)

でも、見に来る役者さんがみんな佐久間くんのこと誉めてくれてたそうですよ。
オールマイティーになんでも出来そうだよねって。
これは、嬉しい!

イノッチが、もっと外部の舞台にも出たらいいって言ってましたけど、なかなか簡単じゃないのよイノッチ。
そうなってくれたらいいとは思いますけどね~。

Snow Manのことも誉めてくれてました(*^。^*)
これまた、イノッチの話ですが飲み会の仕切りがいいそうです(笑)
どれだけ騒いでも、最後はゴミ1つなく片付けて帰るとか。
・・・・・というか、そもそも飲み会にイノッチがいることなんてあるんでしょうかね?
でも、Snow Manとしてそういうこと誉めてもらえるのは嬉しいですよね!

何か、トニセンの皆さんにSnow Manって言ってもらえるだけで嬉しい!
これで、ちゃんと認識してもらえましたよね♪

これが何かお仕事に繋がったらいいなぁ~~~(*^。^*)



鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)

林の翔太くんが出るっていうのは聞いてましたけど、待てど暮らせど出て来なくて(笑)
一体、いつなの~~~~~!と思ったら、やっと出て来ました~。
リアルでは見られなかったんですけど、思わず出た~~~~って叫んでしまいまし(笑)

が・・・・・・・・・
殺されちゃいましたね(^_^メ)
きゃ~~~~~ってまた叫びました(笑)

翔太くん、なかなかいい演技で♪
動きとか、さすがに長年舞台で歌舞伎やってたりするだけのことはあるなぁと。
カツラも似合ってましたし~(笑)

しかし、ドラマの鼠小僧はなかなか小判を盗まないんですね・・・・・・
毎回、正義の味方ではあるけど盗んでるとこはあまりないですよね。

先週末の滝沢電波城で滝様が、最近は街中でオジサマに声をかけられるって言ってました(笑)
誉めてもらってるみたいですよ(笑)

いつか、こういうドラマにSnow Manくん達も出してもらえたらいいですよね~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。